

ランチ会

16日からオットが、県連の仕事で、野沢温泉で行われている
大会週間に行っており、かつ、義妹が実家に帰省しているので、
私と息子も里帰りで、実家にお世話になっています。

(義妹と仲が悪いわけじゃ、全然ないんです、ただ、小姑だし
親しき仲にも礼儀ありじゃないですけどねぇ…あんまり長期で
お泊りは申し訳なくって)

里は、雪もないし、暖かいです。
が、家の中は、我が家の方が、暖房入れっぱなしなので暖かいです。

そんな中、延期、延期になっていた、SE時代の同僚とそのお子様
たちと、ランチ会してきましたー。

今日は、ファミリールームが充実しているという、Tちゃんの情報
を元に、コートダジュールに行きました。

ここなら、どんなに騒いでも安心♪
テレビも映るし、ちょっとした遊具もあるし、子供用テレビで
アンパンマンやってるし、良かったです。

お食事メニューも充実してました。

黒米とたまごのロール寿司です。
サラダとアイス、ドリンクバー付きです。



カラオケ屋さん、学生の時以来。
一曲も歌ってはいませんが、楽しかったです。

月齢が、6、7、8月とつながっているお子たち。

まだまだ、それぞれで遊んでいますが、一緒に遊んでくれる
日が楽しみです。


仕事は、精神的にも肉体的にもハードだったけど、プロジェクトの
メンバーみんなの年齢が近くて若かくって、いい同僚たちのおかげで
仕事が続けられてたなぁって思います。
人間関係が本当にいい職場でした。

仕事終わり、9時半スタートの飲み会とか…今じゃ考えられない(笑)

子連れで昼間、なんだかとっても不思議ですが、あの頃みたいに
楽しい。

パパや、ママになったみんなで集まれたらおもしろいだろうなって
思いました。

飲み会じゃなくて、あの頃みたいにテニスやBBQみたいな、アウト
ドア系でもいいかもーなんて、ひとり帰り道に思うのでした。




テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

comment

私もこの前、娘連れて母と行ったよ~
おもちゃもあるしDVD流れるし良いよね!!
息子君も大丈夫だったのね??

このごはん美味しそう~あったかな??
記憶にないわ~食べてみたいな(*^_^*)
今度はここでランチも良いね♪
  • 2012/02/08(水) 15:28 |
  • kao |
  • URL
  • [編集]

>kao

最近のカラオケ屋さんてすごいのねー。

しかも、年配のご夫婦率が高くってビックリ。

おもちゃで遊ぶってよりも、お友達の子のすることに
興味深々って感じ。
誰かが何かをしてると、そこに群がるお子たちみたいな。

でも、泣いたり騒いだりしても大丈夫だし、周りに迷惑に
ならないのが凄くいいねー。
  • 2012/02/08(水) 16:12 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yoko

Author:yoko
長野県在住
ダイエット・健康のためというより、食べる為に、体を動かす
効率の悪いyokoの日記です。

'10、6月に男子を出産し、今は育児に追われる毎日です。

マータリ更新してます。

月別アーカイブ

2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【10件】
2012年 08月 【17件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【7件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【9件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【14件】
2011年 10月 【12件】
2011年 09月 【13件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【15件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【18件】
2011年 03月 【19件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【21件】
2010年 12月 【19件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【20件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【16件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【9件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【12件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【18件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【23件】
2009年 07月 【27件】
2009年 06月 【21件】
2009年 04月 【21件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【17件】
2008年 12月 【22件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【30件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【31件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【29件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【30件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【30件】
2007年 11月 【30件】
2007年 10月 【31件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【31件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【31件】
2007年 05月 【32件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【31件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【30件】
2006年 12月 【31件】
2006年 11月 【30件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【30件】
2006年 08月 【30件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【28件】
2006年 04月 【26件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【21件】

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Photo


