fc2ブログ

帰国

オット、無事帰国しました。

でも、今日は向こうで一泊して帰ってくるそうです。

今回は、色々な外国メディア等にも取り上げて頂いたり、私も、
色々な方々から、テレビ・新聞・ネット等観たよってメールを
頂いたり、温かいお言葉を頂いたりで、感謝感激でした。

ソルトレイクの時は、前職も忙しく、テレビ等も一切観れません
でした。
トリノの時は、今の仕事をしていましたが、やはり忙しくテレビ
等は一切観れず。でも、後半は、現地トリノに行きました。

そして、今回は、幸か不幸か早産で仕事には無理やり行っていたものの、
かなり仕事をセーブしたので、新聞、テレビ、ネット等、結構、頂いた
情報等をチェックできました。
ネットは、ひたすら携帯ですけど(笑)

初めてこんなにオットを追いました(笑)
なんか、自分のコトみたいで恥ずかしい。
そして、記者さんたちの文章の上手なこと…。


オットは、幸せだと思います。
トリノで最後だろうなと思っていましたが、バンクーバーに参加できた
んですから。
(でも、今思うともっとトレーニングに専念させられてあげれていたら
という後悔はあります。)
そして、沢山の方々が応援してくれたこと。
初めてオットがこんなにも多くの方々の温かい支えを受けていることを
知りました。
感謝しても感謝しきれないくらいデス。

こんな場で申し訳ないのですが、オットを応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト



テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

comment

yokoさん、こんにちは。ご無沙汰しております。
ダンナさま、無事に帰国されて良かったですね!
実はちらりとネットや新聞などで拝見してましたっ。ステキなダンナさまですね(*^-^*)
私の周りには冬の競技を断念した方が多くて、体も精神的にも大変なんだろうな…と思ってました。
そう考えると、yokoさんのダンナさまは強い精神をお持ちなんでしょうね。
本当に本当にお疲れ様でした。yokoさんも、ですよ。ここまで本当にお疲れ様でした。
まだまだ気候が不安定ですが、どうかお体ご自愛くださいね!

あ、私の友人で妊娠中に15kg増えた子が5人ほど居ます。出産、産後はそれぞれだったかな?ストンと体重落とした子もいたり、ほんといろいろ。
経験ないので偉そうなこと言えないんですけど、比べることなく穏やかに、yokoさんらしく過ごしてくださいね(*^-^*)

旦那さま無事帰国でホッと一安心ですね。
yokoさんの気持ちもスッと楽になった感じ?

沢山の方々の支援はお2人にとって
そしてお腹の赤ちゃんの為にも
大きな力になってたんでしょうね。
異国で競技する大変さを凡人の私には想像すら
難しいです。旦那様凄い!!
そしてそれを支えてるyokoさんも頑張ってますね!

少しはゆっくり出来るのかな?
体重気にせず美味しいもの食べて
マタニティーライフを旦那様と共に楽しんでください。
  • 2010/03/26(金) 12:15 |
  • ママっち |
  • URL
  • [編集]

>くーさん

こちらこそ、ご無沙汰してます。

うわぁ、オットのコトご存知だったんですねぇ(恥;;

冬の競技は、個人競技が多いですし、夏の競技の倍以上お金がかかると
言われているので、正直、そういう心配もしなきゃいですしねぇ…。

ただ、おっしゃる通り、オットは精神的にとっても強い(?)デス。
超自由人ですから って、違うか(笑)

でも、冗談抜きで…やっぱり強い人なんだと思います。
本当は愚痴だって言いたいコト沢山あるんだと思うんですけど、
殆ど聞いたことがありません。
トリノの前も、(ケガをしたのがオットだけではなかったのと、明らかに
運営側のミスが原因なので)大会運営側にクレームや賠償を求めるべきだ
というような意見も出たんですケド、本人は至って冷静で、「こういうことも
あるよ」ってサラっと言えちゃう人なんです。
幸い、大事に至らず、麻痺も出なかったので良かったんですけど、多分、
相当悔しかったと思うんですよ。あまりにそういうことを表に出さないので、
逆に、私が頼りないからなのかもしれないなって思うこともしばしばです。

実は、今回も大会期間中にひざを負傷し、水が溜まってるらしいデス。
まだ腫れてました。
後にも先にも、トリノの年以外ケガ知らずだったので、やっぱり無理してたの
かなぁって。
帰国早々、家業やスキーの仕事も山積みで、しかも私も、家事までストップ
されているダメ嫁で…。ゆっくりさせてあげられないことが申し訳ないです。





  • 2010/03/26(金) 13:23 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

>ママっちさん

無事帰国してくれて、こんなにほっとしたのは初めてです。
でも、私、まだ、何にもしてあげられないんです(苦)
むしろ、オットに頼まなければいけないことが沢山ある始末で(汗)

帰国早々、オットは昼夜を問わず多忙なので、私は、今までどおり
病院が近い実家で過ごすコトになりそうです。
せめて、家事位できればいいんですが…。
全く役立たずな嫁でして(汗

  • 2010/03/26(金) 13:32 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

yoko

Author:yoko
長野県在住
ダイエット・健康のためというより、食べる為に、体を動かす
効率の悪いyokoの日記です。

'10、6月に男子を出産し、今は育児に追われる毎日です。

マータリ更新してます。

月別アーカイブ

2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【10件】
2012年 08月 【17件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【7件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【9件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【14件】
2011年 10月 【12件】
2011年 09月 【13件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【15件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【18件】
2011年 03月 【19件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【21件】
2010年 12月 【19件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【20件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【16件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【9件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【12件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【18件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【23件】
2009年 07月 【27件】
2009年 06月 【21件】
2009年 04月 【21件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【17件】
2008年 12月 【22件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【30件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【31件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【29件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【30件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【30件】
2007年 11月 【30件】
2007年 10月 【31件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【31件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【31件】
2007年 05月 【32件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【31件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【30件】
2006年 12月 【31件】
2006年 11月 【30件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【30件】
2006年 08月 【30件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【28件】
2006年 04月 【26件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【21件】

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Photo