

スタミナ



本日オットは、知事を表敬訪問しに行ったので練習はお休み。

テレビを観たと言ってご連絡下さった皆様、ありがとうござい
ました。(当の本人も私もテレビ観てないんですけど…汗)

車の運転が出来ないので、私の帰りを待ちながら、海外遠征に
行く前からずっと行きたいと言っていた『みのり』さんで、
待ち合わせしました。

私はホルモンが得意ではないので、オットはサッサと、
「みのり焼き」で一杯やってました。

みのりのお父さん、私の妊娠を「うわさで知ったよ」と、
レバーをサービスしてくれました。ワーイ(ノ゚▽゚)ノ☆

お店で、オットは、知らないカワイイ女子のお客さんに、
「バンクーバー決まったんですか?がんばってくださいっ!」と
声をかけられタジタジしてました (゚m゚*)プッ



そうそう、先日、お腹の子の性別、どっちでもいいと言うオット
に結構強引に伝えました(笑)

おとこのコです。

私はてっきり女の子だとばかり思ってたんで、聞いた時ビックリ
でした。

高校の友達の間で、当たる!って有名な「お腹の毛」での判断法
によると女の子だったから…。

妊婦さんて、お腹を守る為か、お腹の毛が濃くなるんですよねー。
で、その毛が、真直ぐ下方向に生えていると男の子で、おへその
周りに円を描くようだったり、あっち向いたりこっち向いたりして
いると女の子だというものなんです。

私のお腹、おへその周りをぐるっとしてたからてっきり女の子だと
ばかり思ってました。
大きくなったら女の子になっちゃったりして(笑)

欲を言うと、女の子が良かったかなと。多分、オットも。
オットのお兄ちゃんにもお姉ちゃんにも女の子ができなかったので
期待してたかも。
私の兄弟は、今は調度、姪っ子と甥っ子が、2人づつ。
これで、男の子が優勢になります(笑)オットの血の気の方が
濃かったナ(笑)

まぁでも、どちらにしても、今は無事産まれてきてくれること、
外見とはウラハラ…頼りない体なので、臨月までスクスク育って
くれることの方が大事ですよね。




テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

comment

yokoサン♪

むふふーーー
オトコノコでしたか♪
ワタシは勝手に喜んでます(笑)
同年代赤チャンの、育児のお話もできますし。楽しみー

確かにオンナノコと比べて手が掛かるかもしれませんが
オンナ親にとって、オトコノコは格別かも^^
ホントに楽しみですネ~

ご主人、バンクーバー出るのですか!?興奮!
ご活躍が楽しみですネ☆
  • 2010/02/06(土) 10:48 |
  • *anuenue* |
  • URL
  • [編集]

>*anuenue*さん

お返事遅くなってしまってゴメンなさい。

*anuenue*さんやLeekaさんのブログを拝見していて、男の子もイイな♪
なんてしょっちゅう妄想してました。

でも、いずれ、オットと2人でジャージシャカシャカさせるんだろうなぁ…(汗)

考えてみたら、私の周りは第一子が男の子って友達が殆どでした。
なんかとっても心強いなぁ~と思ってます。




一般的に男の子は母親似(母親方DNAを強く継承)ですからね、
親ばかになるんじゃないですか(笑)
  • 2010/02/08(月) 12:20 |
  • サフジ |
  • URL
  • [編集]

>サフジ殿

ま、ま、まずいじゃないですかーっ。

オットにお前は弱過ぎると常々言われていて、
弱い男の子にはなって欲しくないんですケド…(T_T)
だからって、オットみたく超自由人なコになって
もらっても困りますケド(笑)

もう性別分かったの!!早いよね?
男の子なのね!!
yokoはなんとなく女の子産みそうかなって勝手に思ってた(笑)
ダンナさんに似てやんちゃになりそうな~(*^^)v
男の子は何かと大変だけど自分が鍛えられるわ!
王子様はやっぱり可愛いもんよ❤楽しみね!!
腹毛判断外れかぁ~~~(笑)
入院免れて良かったね!でも油断は禁物!
雪かきして大丈夫だったぁ??
  • 2010/02/10(水) 21:52 |
  • kao |
  • URL
  • [編集]

>kao

え?早いの??
うちの病院のエコーは、3Dでも4Dでもないんだけど、
お尻方向からオマタの間を見せてくれて、付いてますねーって(笑)
間違いないって感じ。
私も女の子だって思ってたんだけどなぁ…。

ホント、入院免れて良かったよぉ~★
雪かきといっても、玄関先と車の雪だけだから。
早産のけがあるから、今は、体重増加は気にしないで、安静にって
言われても、体力落ちて疲れやすいし、ブクブク太るし、最悪だよ。トホホ。





post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yoko

Author:yoko
長野県在住
ダイエット・健康のためというより、食べる為に、体を動かす
効率の悪いyokoの日記です。

'10、6月に男子を出産し、今は育児に追われる毎日です。

マータリ更新してます。

月別アーカイブ

2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【10件】
2012年 08月 【17件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【7件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【9件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【14件】
2011年 10月 【12件】
2011年 09月 【13件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【15件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【18件】
2011年 03月 【19件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【21件】
2010年 12月 【19件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【20件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【16件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【9件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【12件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【18件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【23件】
2009年 07月 【27件】
2009年 06月 【21件】
2009年 04月 【21件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【17件】
2008年 12月 【22件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【30件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【31件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【29件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【30件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【30件】
2007年 11月 【30件】
2007年 10月 【31件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【31件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【31件】
2007年 05月 【32件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【31件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【30件】
2006年 12月 【31件】
2006年 11月 【30件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【30件】
2006年 08月 【30件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【28件】
2006年 04月 【26件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【21件】

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Photo


