

ご無沙汰しております

ブログを放置して1ヶ月ちょっと…
皆様いかがお過ごしでしょうか?



実は私…5月30日に結婚しました。(〃ー〃)

最初は、正直、式も披露宴も乗り気ではなくって、準備も全然進まず、
GW明けから本格的に準備に取り組んだのですが、仕事は忙しいし、
色々あって怒涛の日々でした。
最後の一週間は、倒れるんじゃないかと自分でも思う位(苦)

でも、無事、式&披露宴を終えることができたのも、家族や友達を始め、
私たちの周りで支えてくれた多くの人たちの力があってこそだと思って
います。
式も披露宴も本当にやって良かったなぁと今は心から思えます。

あっという間に終わってしまったので、なんか寂しいくらいです。


式と披露宴は、別々の場所で行いました。

当日、披露宴会場でのガーデンの挙式は雨で中止になったと聞きましたが、
私が式を行った場所は、時折日差しも出る程で、外での写真撮影も出来て
本当に良かったです。

これは、きっと、義妹のてるてる坊主のおかげです(笑)

義妹が作るてるてる坊主がすごいんです! 
彼女たちの結婚式の時も天気予報は前日の天気予報でも雨だったのに、
めちゃめちゃ晴れました。
新婚旅行の時も滞在中はずっと雨の予報だったのに晴れたそうです。

で、私にも作ってくれました。

なので、私も、自分が移動する場所が天気になりますようにとの願いを
こめて、バックにつけておきました。
披露宴会場に到着してからも終わるまで雨は降りませんでした。


式と披露宴会場が別の場所だったので、一番の気がかりは着付けと
メイクでした。

たまたまSさんのブログを発見させていただいて、どうやってコンタクトを
取ればいいんだろうと思っていたら、これまた偶然にも、ある方にSさんを
紹介してもらい、Sさんに着付け&メイクをしていただけることになりました。

式では白無垢を着ました。
私は着物が大の苦手でした。
着付けのKさんのおかげで、全く痛くも苦しくもなく、車で披露宴会場までの
移動も全然平気でした。
ズラも全然痛くなかったです。ほんとビックリΣ(°□°ノ)
卒業式の時に袴を着て、気持ち悪くなったのが嘘のようでした。

そして、メイク。
リハーサルをして貰った時からそう思いましたが、兄弟や周りの人に
「化けたねぇ」とか「誰かわからなかった」と言われる位(^_^;)別人に
なりました(o´∀`o)

色白の私でも、ほんと素肌っぽいメイクをしていただいて大大大満足!
全然白くないんです。
ベースがダメでも、ここまで変わるものかと思うくらい(笑)
化粧恐るべし、Sさん恐るべし!


特に、白無垢。
みんなに見せれなかったのが悔やまれてなりませんっ!
意地でも友人たちを呼ぶんだったと後悔しています。


後、SさんとKさんと写真一緒に撮れなかったこと、悔やまれてなりません(T_T)
SさんKさん本当にありがとうございましたm(___)m


これから、17日にある場所でお披露目があります。
この時、式や披露宴に来てくださった方も数名いらっしゃるのですが、
あの時との私の顔のギャップにびっくりされることは間違いありません…。
あぁ、これが恥ずかしい…(+_+)/


私自身で写真を撮っていないので、今手元に自分の写真がありません。
もし見せれるものがあったら後日UPしたいと思います。




comment

おめーっす(・ω・)ノ

おめでとうございます。
そして二次会に呼んでいただいてありがとうございます。

あまりお話しできなくて残念でしたが、遠くから貴女のきれいな姿を
ずっと眺めていましたよ。

六三会なり、乳笑見会なり、ながよし会なり
なにかしらの会で又お会いできる事を楽しみにしています。
  • 2009/06/03(水) 17:13 |
  • おか |
  • URL
  • [編集]

おかにーさん

あざーっすo(´▽`*)/♪Thanks♪

二次会来てくれてありがとうでやんす。
あんなに大勢の人が二次会に来てくれているとは思わなかったので
ビックリでしたよ、しかし。

むっちのもぐちゃんが産れる前に、いろはかるた大会もしなくちゃね。
近いうちに何かしらの会をやりませぬか?
なかよしにーのおめでた話も聞きたいしね。

おめでトゥース!

姉さん、ご結婚おめでとうございます。

姉さんの幸せ姿を妄想、いや、想像して
ました。
どんなにかキレイだったことでしょうv-238

写真アップ頼みますよーん♪
だんなさんのアップもおねがいしまーす☆
  • 2009/06/04(木) 17:46 |
  • むっち |
  • URL
  • [編集]

おめでとぅ♪

ご結婚おめでとぅv-238
とてもいい式でしたv-274
幸せ分けてもらったゎ♪


yokoすごくきれいで、彼もとても優しそうで
これから新しい場所で新しい生活が始まるね。
たのしみじゃんじゃんv-7 

お幸せにv-238

  • 2009/06/04(木) 18:08 |
  • miho |
  • URL
  • [編集]

おめでとうございます☆

あぁぁ、ほんと綺麗だったでしょうねー!
写真ぜひぜひ見せてくださいなぁ!

次の会合では幸せ話がたくさん聞けそうですねv-238
楽しみにしてますv-238
  • 2009/06/04(木) 18:53 |
  • chiemi |
  • URL
  • [編集]

改めて、てんとう虫のサンバ

ネット上では周知されていない情報だったので、
ヘンに気を使って前の日記記事に非公開でコメントした次第です(笑)

白無垢が似合う女性なんて、(めぞん一刻の響子さん以外)なかなかいませんよっv-219

旦那様を生かすも殺すも妻次第ですから、しっかりプロデュースしてくださいな。
  • 2009/06/04(木) 19:15 |
  • サフジ |
  • URL
  • [編集]

乗り遅れたw

ねーさんおめでとー!
ブログでフライング記事出しちゃってゴメンね(^^;
白無垢姿見たいわー。
また近いうちに飲み会したいね!
  • 2009/06/04(木) 21:32 |
  • なかよし |
  • URL
  • [編集]

>むっち

ありがトゥース!

基がダメでもメイクであんなに変われるものかとビックリしたよ。

むっちはもうすぐママだねー。
もうちょっと体調がいい時だったら2次会参加して貰えたのに
ごめんね。
もぐたん産れたら教えてね。
でも、産れたらもっと大変になるだろうから、その前に六三会開催
して欲しいな、なんてね…。

>miho

遠くからありがとねー☆
楽しんでもらえて良かったぁ。

式&披露宴を終えてみてね、天気が悪いだろうって思っていたし、
移動とか考えるととっても大変なんだけど、こんなことだったら、
式にみんなを呼べば良かったなぁって後悔してます。

自分でするのはもちろんだけど、やっぱりああいう式は初めて
だったしね。
自分が体験してみて、沢山の人たちが、こういうお式挙げたいなって
思ってくれたらいいなぁって思ったんだ。
折角の機会だったのにね、馬鹿だ、私。


今度は、うちでBBQやろうね、もちろん角刈り君も呼ぶよ(笑)

>chiemi

ありがとねっ。

昔から着物が苦手だったから、まさか結婚式で着物を着るとは…。

でもね、私、日本人なんだね、自分では、ドレスより着物の方が
しっくりきていた気がするよ(;^ω^A

帰ってきたら、なにかしら会やろうねー。




>サフジ殿

サフジ殿の気配りには脱帽デス。気を遣って頂いちゃって。

自分でもびっくりですよ、まさかドレスより白無垢や色打掛のが
しっくりくるなんて!
メイクや着付けがホントに良かったのでさらにそう思えるんだと
思います。

独身生活が快適で、なんの不満もなかったくちなので、正直、
結婚が決まってから毎日毎日すごく憂鬱でした。

新生活は、朝5時半の起床から始まり、慣れないことも沢山
あって、とっても大変です。
でも、あんなに憂鬱になる程でもなかったかなぁと(汗)
これから、もっともっと大変なこともあるんでしょうけどね。
思った程悪くはないです。
機会があったら是非一度はおススメします。

>なかよしにーさん

心配ないさ~♪(大西ライオン風)
全然、okですよ。

2次会の写真、初めて見たよ。
ありがとねっ★

白無垢いいよー。
Mさん、笛とかされるんだよね?
お会いしたことないけど、和装似合いそうだよね。

私は式と披露宴が別々の場所だったこともあって、披露宴会場よりも
外部の方々に色々お願いしたことが多かったの。
外部の方たちはいろんな式場に出入りしているから面白い話とか
参考になる話沢山聞けて良かったよ。
その変わり、式場が中間に立ってくれるわけではないので自分が
動かなきゃいけないけどね。

No title

改めておめでとー!!
ホント素敵な披露宴だった!!
もう最初から最後まで感動&爆笑~お料理も美味しかったし、
かなり楽しませていただきました(^^)

メイク、とっても良かったよ~ナチュラルな感じ良いよね。
yokoもともと色白だから羨ましいわぁ。

白無垢、お母様も言ってたよ~『似あってたのよ~』って(^^)
エンドロールで見たけど、綺麗だった☆
また写真見せてね♪

これから頻繁にそちら方面にお邪魔するけど、
その時は連絡するね!!
暇してたら一緒に遊んでね♪
BBQも楽しみ~~~(^^)
角刈り君来るんだね(笑)
あ!イケメンくんも宜しく~~~(爆)

  • 2009/06/05(金) 23:37 |
  • kao |
  • URL
  • [編集]

No title

yokoさん、ご結婚されたんですね!
おめでとうございます♪♪♪
楽しくて美味しくて笑顔いっぱいのすてきな結婚式・披露宴だったんですね。
ブログでの新婚生活も楽しみにしてます(^-^)
末永くお幸せに!!!
  • 2009/06/06(土) 13:19 |
  • KOHALU |
  • URL
  • [編集]

>kao

遅くまでありがとうね。
色々至らない点もあったのに、そう言ってもらえてうれしいよ。

メイクはホント、Sさんに頼んで良かったぁ☆
私白いのに、Sさんすごくキレイに仕上げてくれて、
写真も白浮きしてなくって、本当に大大大満足だったよ。

まだ全然片付いてないけど、是非家に着てね。
今、毎朝、kaoの仮住まいの近くを通っているよ。
イケメンKちゃんをはじめ、みんなkaoを見たことあるって言って
たんだって。
世の中狭いね。
  • 2009/06/06(土) 13:26 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

>KOHALUさん

ありがとうございます(^-^)
恥ずかしながら、やっと嫁に行きました(笑)

披露宴は、涙もありましたが、色々な方のナイスアシストにより、
笑いが絶えなかったです。
(私、主役なのに笑いをこらえるのが必至な位)
私たち夫婦的にも、しっとり大人な感じより、明るくて笑顔が
あふれる感じが大好きなので、みんなに楽しかったと言って貰えた
ことが何よりうれしいです。


実は私、北から東に移り住みました。
が、実際、2人とも仕事は北なので生活圏は北のままなんですけど…。
これから、東のこといろいろ知りたいなと思っています。
KOHALUさん、今まで以上に今後ともよろしくお願いしま~す★

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yoko

Author:yoko
長野県在住
ダイエット・健康のためというより、食べる為に、体を動かす
効率の悪いyokoの日記です。

'10、6月に男子を出産し、今は育児に追われる毎日です。

マータリ更新してます。

月別アーカイブ

2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【10件】
2012年 08月 【17件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【7件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【9件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【14件】
2011年 10月 【12件】
2011年 09月 【13件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【15件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【18件】
2011年 03月 【19件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【21件】
2010年 12月 【19件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【20件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【16件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【9件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【12件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【18件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【23件】
2009年 07月 【27件】
2009年 06月 【21件】
2009年 04月 【21件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【17件】
2008年 12月 【22件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【30件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【31件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【29件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【30件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【30件】
2007年 11月 【30件】
2007年 10月 【31件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【31件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【31件】
2007年 05月 【32件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【31件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【30件】
2006年 12月 【31件】
2006年 11月 【30件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【30件】
2006年 08月 【30件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【28件】
2006年 04月 【26件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【21件】

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Photo


