

おめ

もうお正月も終わってしまいましたが…
あけましておめでとうございます。
今年もこんなブログ共々ヨロシクお願いしますm(__)m

年末、風邪ひきまして熱はでないのに、喉が腫れてしまって
声が出なくなってしまいました。
病院が休みな時にひどくなったら困るので病院に行きました。
せっかくインフルエンザの予防接種をしようと思っていたのに。
喉の痛みは取れましたが、まだ相変わらず鼻声です。
(歳を取ると治りも遅いんですかねぇ…)

そんなこんなで、ブログの更新をさぼってしまいました。

考えてみると、昨年は早々ウィルス性腸炎から始まり、風邪に終わり…
入院もしたし、体調的まずい年だったなぁと。
ランチ会のみんなを始め、いろいろな人に助けられ、支えて貰らって、
本当に感謝の年でした。

元気が取柄の私。
今年も元気いっぱい、いっぱい笑える年にしたいなぁと思います。



comment

明けましておめでとう!!
風邪は大丈夫かな??
仕事大変だけど無理しない様にねぇ…
私も去年は命がけの~出産から始まって、
みんなに支えられて幸せな年だったよ。
ありがとうね☆
2009年、お互い健康に気をつけて楽しい一年にしようね!!
今年もどうぞ宜しく♪
  • 2009/01/05(月) 22:44 |
  • kao |
  • URL
  • [編集]

室内の乾燥はげしいですよね( ̄○ ̄;)
  • 2009/01/06(火) 08:20 |
  • サフジ |
  • URL
  • [編集]

yokoさん、
あけましておめでとうございます。
お正月早々風邪ひくと1年は風邪ひかないで元気に過ごせます!
実は私は毎年年末~年始に風邪ひくのが恒例で(笑)
でも今年は大丈夫だったので、春までには風邪ひく予定(笑)
去年体調崩した分、今年は元気にハッピーな年になりますよ♪
笑顔いっぱいの年になりますように願ってます(^-^)
  • 2009/01/06(火) 09:00 |
  • KOHALU |
  • URL
  • [編集]

>kao

あけましておめでとう★
喉が相変わらず変な感じだけど、至って元気。
年末のランチ会ゴメンネ。

そうだよね、昨年kaoは出産したんだよね。
そんな風に感じなくいなぁ、もっと前のような気がするよ。
私も、みんなに支えてもらった年だった。
感謝しても感謝しきれない程友達って本当に有難いって
心から思えた年だったよ。

今年もそんなみんなと沢山笑って楽しく過ごしたいなぁって
思ってます。
今年も宜しくね★

>サフジ殿

そうなんですよ、足元は寒いのに、顔だけ暑くて、
なので、髪の毛もバッサバサです。

>KOHALUさん

あけましておめでとうございます。

年末年始に風邪を引いたの初めてだったんで、ちょっとブルーだったんです。
KOHALUさんのお話聞いたら、なんだか元気に過ごせそうです。(←単純・笑)
わーい、ワーイ。

今年もこんな私ですがよろしくお願いしま~す。

おめーっす!

ことしもねえさんの美味しいシャメに

楽しみにしてまーす☆

風邪おだいじにしてください☆
  • 2009/01/06(火) 12:08 |
  • むっち |
  • URL
  • [編集]

>むっちー

おめおめー&ことよろー。

今年はむっちはママだね。
電車さん2号が誕生かな?

産まれる前にご飯行こうね。
むっちも風邪ひかないようにね。

遅ればせながら、あけおめっすー。
ねーさん年賀状届いたよー!サンクス!
『なかよし日記』ともども、ことよろでございます。
風邪お大事に。(・ω・)ノ
  • 2009/01/07(水) 13:45 |
  • なかよし |
  • URL
  • [編集]

ねーさん、あけおめーです☆

風邪けっこう長引きますよね(T_T)
何かのテレビで喉に風邪が来た時は喉で菌が
止まって、お腹の方には菌がいかないとゆってました。
(100%そうなのかは不明だす…)
お腹より喉の方が若干マシ?!かなぁ。

でも風邪ってしんどいし早く治って元気ばりばりの
ねーさんになりますように…。
早くねーさんとご飯ゆきたいっすー。
  • 2009/01/07(水) 14:58 |
  • chiemi |
  • URL
  • [編集]

>なかよしにーさん

お返事遅くなってスマソです。
こちらこそ、年賀状ありがとん&今年もよろしくねー。

にーさんにとって今年もよい年でありますよーに。

>chiemi

お返事遅くなってめんごでやんす。

喉の風邪がこんなに長引いたのは初めて。
chiemiは喉が弱いんだよね?
このイガイガほんとずーっと続くと気が滅入るね…。

なんか痰が絡んで、おっさんになった気がするこの頃。

東京は初雪って天達が言っていたから、そっちも寒いんだろうね。
chiemiも気をつけてね。

yokoさん、こんばんは!

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!!
ご挨拶が遅れましてすみません。
昨年はブログでyokoさんにお会いできて、とーっても嬉しかったです。
本年もどうぞよろしくお願いしますね♪

喉の調子はいかがですか?
私も昨年の正月に喉が腫れて、一週間はまったく声が出ず、その後もしばらくは声がかすれて・・・
散々でした~^^;
酷くすると声帯を痛めることもあるようなので
お大事になさって下さいね。

>KOHALUさん

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す。

KOHALUさんのブログにお邪魔するようになってもうすぐ1年ですね。
なんだかもっと前からお邪魔しているような不思議な感じです(笑)

KOHALUさんも喉をやられたんですねぇ。
私も医者に行ったのに1週間以上声が出なくって。
やっと治ったと思ったら、今度はお腹に来てしまったらしく、
昨日やっと通常に戻りました。胃腸が弱っていたせいか、
今も顔中変なポツポツが大量にできていて、お手入れをしていない子
みたいでとっても恥ずかしいです。

KOHALUさんがおっしゃるように、年越しで風邪を引いたので、今年一年は
健康で過ごせるといいなぁと思っています(^-^)




post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yoko

Author:yoko
長野県在住
ダイエット・健康のためというより、食べる為に、体を動かす
効率の悪いyokoの日記です。

'10、6月に男子を出産し、今は育児に追われる毎日です。

マータリ更新してます。

月別アーカイブ

2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【10件】
2012年 08月 【17件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【7件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【9件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【14件】
2011年 10月 【12件】
2011年 09月 【13件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【15件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【18件】
2011年 03月 【19件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【21件】
2010年 12月 【19件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【20件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【16件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【9件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【12件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【18件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【23件】
2009年 07月 【27件】
2009年 06月 【21件】
2009年 04月 【21件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【17件】
2008年 12月 【22件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【30件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【31件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【29件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【30件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【30件】
2007年 11月 【30件】
2007年 10月 【31件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【31件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【31件】
2007年 05月 【32件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【31件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【30件】
2006年 12月 【31件】
2006年 11月 【30件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【30件】
2006年 08月 【30件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【28件】
2006年 04月 【26件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【21件】

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Photo


