スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おじゃがじゃが

先日、沢山の野菜を頂きました。

じゃがいも、白菜、大根、人参、キャベツ、ごぼう、山芋。

2人、といっても、夜ごはんはほぼ家で食べず、来週から
また海外遠征のオットとでは到底消費できるわけもなく、
白菜と、キャベツは、いろんなところにお裾わけしました。

まぁ、白菜は、外葉はダメになっちゃいますけど、置いて
おいても越冬できますもんね。

貰い手がないのが大根。
この辺りじゃ、大根は、どこの家庭でも作っていたりするので、
貰い手がないんです(T_T)

どなたか、大根の簡単レシピ教えて頂けませんか?


が、じゃがいもだけは、大量に貰ってもなぜかあまり焦りません。
ポテサラ作ったりすると、いつの間にか終わってます。



この日は、本当に久しぶりにオットが家にいました。
ニョッキかじゃがいもピザか迷って、簡単なじゃがいもピザを作りました。

先日、友人kaoがお餅を入れると美味しいと言っていたので、
これまた余っていたお餅もいれました。

具は、家にある適当なもので。
今回は、ベーコン、ピーマン、玉ねぎ、秋に貰って冷凍しておいた
とうもろこし、チーズをトッピング。

生地がじゃがいもなので、和風な具でも合いそうです。

今度は、ちゃんとしたピザも焼いてみたいなぁ~。



スポンサーサイト

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

北欧モノ

うちにも、ついに北欧モノがやってきました!!

憧れの北欧。

って、北欧は北欧なんですけどね、私がよくおじゃまさせて頂く、
素敵ブロガーさんたちの、そのものとは、かなり違うんですが…(^^;;



『POC』というスウェーデンのメーカーのヘルメットとゴーグルです。


今年、オットは、ヘルメットとゴーグルをBRIKOからこのPOCに
変えました。
(あ、でも、数年前から、脊椎パットはPOCを使ってました。)

普段、意見や趣向が私と正反対のオットですが、POCだけは、
なぜか、ここ数年、2人の中で「かっこいいねー」って意見が一致。

ツルンってしたシンプルなシルエットがツボです。

それに、オットは、典型的日本人の私と違って、人と同じものが
あまり好きではないんです。

チーム内で、POCを使用している人がいないのも、オットにとっては
魅力だったようです。


色違いで黒もあるんですが、黒は、私が勝手に思っているだけ
なんですけど、ボンバーマンみたいなんです。 ( *^艸^)プププ

オットも、黒は光を吸収してヘルメットの中が熱くなるから嫌だと。
よかったぁ、ボンバーマンにならなくて(笑)

ブルーレンズも調子がいいといいな♪


できれば、「オリンピック仕様」でお願いします。
と頼んだら、オリンピック仕様は、本国だけの対応なんですって。

「オリンピック仕様」って、最近では、だいたいのメーカーが対応して
くれるんですけど、オリンピックって、本当に色々規制があるんです。

例えば、公式スポンサー以外のロゴは一切テレビに映らないですよね?

大きさに制限があって、ロゴなどはその範囲内にしないといけないんです。
もし、規格以上であれば、黒く塗るかガムテープ等で隠す(笑)

なので、オリンピック開催シーズンの年は、公式スポンサー以外の
メーカーさんは、それに合わせて、選手用のそれぞれのマテリアル
のロゴのサイズを小さく調節してくれています。

ガムテープ作戦を決行しなくちゃいけないのかと思っていたら、
オリンピック期間中は、サービスマンが常駐しているらしく、ゴーグルの
バンド等は交換してくれるから大丈夫だと後から連絡がきました。
良かった、良かった。


テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

ハニートーストもどき

まだ、引っ張るベーカリーファンタジスタネタです(汗)

先日、ドミニクサブロンで買ったパン・ド・ミ

スライスしてトーストしたら、ラスクみたいになってしまったので、
そのまま贅沢に食べちゃうことにしました。



本当は、たっぷりのバター&はちみつ&バニラアイスで行きたい
ところなんですけど、これ以上、肥えるわけにはいかないので、
バニラアイスは我慢、バター&はちみつはかなりケチりました(笑)

今回は、カリカリにならないように注意しながら、トーストしました。
パン自体が美味しかったので、満足デス♪


テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

義姉ちゃんちへ

今日は、長野市のえびす講の花火大会と義甥のお誕生日。

毎年、呼んでいただくんですけど、今年も義姉ちゃんから電話を
貰って、義母さんやオットのお兄ちゃんの子供も連れて、行って
きました。

私の地元の花火大会、毎年夏に行われていたんですけど、
今年は、この不況で中止となってしまいました。
なので、ちょっと楽しみだったんですよ、今年のえびす講の花火。

キレイでしたね。


ご飯は、すき焼きでした♪
みんなで食べるすき焼きは美味しい。

オットが合宿の時買ってきた生ハムやチーズも出して貰って
みんなでワイワイ言いながら食べました。
お酒が飲めたら、なおおいしいんでしょうねぇ…。


テーマ:日記 - ジャンル:ライフ

ブサ顔

愛すべきブサ顔 ( *^艸^)プププ

先日、実家に帰った時の図です。
お腹ナデナデしていると、こんな顔して寝ます(笑)



なでなでを止めると、仰向けのまま両手を上下させ、
催促してきます。
これが、意外としつこい。
一緒に添い寝なんてしてようものなら、人の顔めがけて手が
飛んできます。

片方の犬歯がなぜかないので、舌が出てしまうんです。

いびきもいっちょまえにかきます。
グースカと。

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

じゅぅしぃ~

先週のオットがいなかった週間、実家に寄ったら、これから『味郷』
さんに行こうと思うんだけど、と両親が。
両親に甘えて便乗しちゃいました。

『味郷』さんは、「ソースかつ」のお店です。
時々むしょーに食べたくなるお味。

 

かつは、特製ダレにくぐらせてあるんです。
もちろん、タレにくぐらせないでと頼むこともできます。

このタレがおいしいんですよぉ~。
あぁ、幸せ♪

家の実家の近くは、お蕎麦屋さんがとっても多くてお蕎麦屋さんの
かつ丼やかつ重をよく食します。
(味郷さんはお蕎麦屋さんではないですけど)
それらのお店のかつ丼やかつ重は、ソースかつが普通です。
そして、注文時に、卵とじのが食べたければ、卵とじでとお願い
変更してくれます。




テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

ありゃりゃ

昨日からの雪、今朝起きたら、凄いことになってました。

オット所有の車3台は車庫に入ってますが、私の車は野ざらしです(T_T)
こんな季節から、車の雪掻きだなんて…。

適当でいいかなぁ~なんて思いましたが、めんどくさがりの私にとっては、
結構頑張ったつもりだったんですけど…。

下界に下るにつれて、対向車の人の視線が私の車の上に。
そう、これがちょっと恥ずかしいんですよねぇ…。
家では、長靴履かなきゃ居られないのに、下界は雪のゆの
字もないんですから。

 

山の上はすっかり、雪化粧。
紅葉が終わり、すっかり枝だけになって茶色だった落葉樹の森が、
あっという間に粉砂糖を降りかけたような幻想的な森に早変わりです。

今日は気温上がらなかったみたいです。
仕事帰りにも、スノーマシンがガンガン稼働してました。

私が住んでいる一帯のスキー場のスノーマシンは、軽井沢と違って、
気温が0℃以下にならないとと雪が作れません。
なので、今日沢山雪が作れたからといって、明日も作れるとは限らない
のです。
明日天気が良ければ折角積もった雪が溶けてしまいます。
今の時期は、作っては溶けの繰り返し…。
あぁ、もったいない。


テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

なんじゃこりゃぁ

今日の長野は朝から1日雨の予報。

朝起きて、窓の外を確認しましたがまだ降ってないみたい。
今日は雲が低いのかな?

たまにあるんです。
家は太陽サンサンとしているのに、下っていくと雨ってことが。
なので、今日もそんな感じかなぁ~なんて思ってました。

朝の忙しい一時が終わり、オットを送り出した時にも、まだ
雨は降ってませんでした。

着替える前に、スターターで車のエンジンをかけて、さて、
出かけるぞと、玄関を開けてビックリ∑(*゚д゚*)ハッ!!



真っ白。
モコモコと雪が降っているではありませんか!!
しかも、オットが出かけてから、1時間と経っていないのに、
こんなですよ。

なんか、おかしくなって、笑いが止まらなくなりました。

こんな短時間で積もる雪、里じゃ考えられません。
帰ってきた時、家に入れなくなっちゃうと困るなって思って、
急きょ長靴も車に積み込みました。

ここにお嫁に来て初めての雪でした。


テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

夕飯

オットが帰国して1週間経ちました。

オットは帰国したその日から、飲み会やらお付き合いやら、
研修会やらで、ずっと夜不在だったので、今日やっと、
夫婦水入らずで夕飯を食べることができました。

ホント、この一週間は忙しなかったです。
オットの実家のイベント的な催しの手伝いにいったり、
自分の家のイベント的な催しがあったり、そして、夜は
オットが不在。

帰ってきたらきっと日本食が食べたいだろうなって思って
いたんですけど、恐らく、この1週間で、家での夕飯より
おいしい日本食をたらふく食べてるんですよねぇ…。
羨ましい限りです…。


あまりにも家に居ないオット。
お付き合い等も大事ですし、頭の中ではしょうがないって
思いつつも、なんか凹んでしまって…。
結婚した意味あるのかなぁ…なんて。
「たまには家に居て欲しい」とか、言えないんですよね、私。

なのに、こーやって、うじうじ。
あー、嫌だ、この性格。


付き合ってる頃から、冬はスキーでいないし、週末も、仕事が
あったりで1日ずっと一緒にいるなんて日はほとんどなかったし、
分かってるつもりだったんですけどね。

独身の頃なんて、その居ない期間に、お友達たちと食事や飲み会
やら、ひとりでフラフラお買いものやら、ヨガやピラティスに通ったり、
ビーチボールバレーしたり、かなり、楽しんでたんですよね。


なんていうか、居ないならずっと居ない方が気が楽です。
夜中に帰ってくるとか、翌朝、早朝に帰ってくるとかが…。
独身の時とは勝手が違いますね、一緒に生活するってことは。



でも、ポジティブに考えれば、私は料理が得意じゃないし、
居なきゃテキトーに済ませられるし(一向に上達しないケド)
どさくさに紛れて、私も出かけられちゃいますもんね。

そのうち、「たまには出かけてきなよ」なんて言う日が来るんで
しょうか(笑)

まぁ、あのオットに限って、そんな言葉は無用です、きっと(苦)

ずっと、「出かけ過ぎだよっ」て心の中で思っていると思います。
「たまには家に居てよ」ってサラッと言える日が来るといいな♪



すみません、愚痴日記になってしまいました。(恥)
しかも、支離滅裂…。



テーマ:日記 - ジャンル:ライフ

やっと届きました

オットの今季のブーツ X3 LAB が、先日届きました。



去年と大きく変わった点は、カラーです。
レッドからホワイトにチェーンジしてました。

小さい頃からの私の印象としては、Salomonブーツは「赤」って
イメージが強いので、一瞬ビックリしました。

ベルトも、マジックテープから、クローストラップに変わってました。
これは、オットには厄介な問題です…。

後、バックルの位置も去年と比較すると若干違ってます。


そして、翌日には、チューンに。

数年前に目の当たりにしたんですが、台の上で両足裸足で
立って、オットの腕にチューン屋さんの御主人がぶら下がると、
オットはバランスを崩してグラついてしまったんですけど、
ちゃんと足形をはかってもらって作って貰ったオット用のインソール
を履いて、御主人が再度ぶら下がると、オットは不思議と
バランスを崩すことなく耐えられたんです。

これにはビックリでした。
足裏って重要なんですね。

というか、私の場合はそれ以前の次元かも。
自分に合うブーツがいまいち分からないのです。
シェルの硬さだったり履き心地だったり。

足が太いので、まずは、そこなんです、ハハハハハァ…(苦)


テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

ベーカリーファンタジスタ その2

ベーカリーファンタジスタの続きです。

今年は、商品の補充などのため、一旦閉場して、午後2時~
再場という形でした。
なので、午前中に一通り欲しいパンたちサササって買って、
ランチをしたのに、また午後参戦しちゃいました。
午後、2時~販売のパンを買うために(汗)

2時ちょっと前に会場に行くと、去年の再来が!
去年程すごくはないですが、既に行列ができていました。

全然再場しなくって、結局、随分と待たされて、2時半再場でした。

再場しても、2時~販売のお店には長蛇の列。

お目当てのお店の物をなんとかゲットできました。



左が、東京の『ビゴの店・エスプリ・ド・ビゴ』の「ムッシュ・ビゴ」という
フランスパンです。
このお店、フランスパンだけですごい種類があってどれにしようか
迷いました。

右が、こちらも東京の『ドミニクサブロン』さんのパンオショコラ。

私、トリノで毎朝食に出ていたショコラクロワッサンが忘れられなくって。
朝なのに、これが、ペロっと行けるんです。
ドミニクサブロンのお店はパリにもあるそうで、もしかしたら、あの
クロワッサンみたいなものが食べれるかもーと思って買いました。

トリノで食べたクロワッサンより美味しい!!
昨日紹介した、クロワッサンとは違って、サクサクほろほろ系の
バターたっぷりの生地にチョコレート。
チョコレートもおいしい。
あぁ、幸せ~。

写真にはないですが、パン・ド・ミ(食パン)も買いました。
ちょっとトーストしただけなんですけど、ラスクみたいになってしまいました。




さらに、去年、kaoが買って大絶賛していた『九十九堂本舗』 さんの
「クリームパン」と「あんパン」、そして、今年新たに登場した、「カラメルアップル
クリーム」と「宇治抹茶クリーム」と全種類を買ってしまいました。

いやぁ、私、実はクリームパンて買いません。
私のイメージのクリームパンて、生地はパサパサでペタっとしたクリーム
が入っているも、生地の間に空洞ができちゃってるパン。

でも、クリームパン好きのkaoが絶賛するだけあって、ここのは、私の
持っているイメージなクリームパンとは全く正反対のクリームパンでした。

ふわふわの生地にギッシリつまったクリーム。
しかも、クリームがとっても滑らか。
さらに、そのクリームもしつこくないんですよー。
これはビックリ。
ペロっと完食でございます。

そして、宇治抹茶クリームには、黒豆も入ってました。

「カラメルアップルクリーム」、これが驚きました。
カラメルカラメルしていない(実はカラメルの味が濃いのがあまり
得意ではないので私にとっては素敵なクリーム)ちょっとホロ苦い
茶色いクリームにシナモンの味が染みた煮リンゴが入っていて、
おいしかったぁ~。
宇治抹茶クリームより好きです、私。


色々なパンを食べれて大大大満足でした★


kao、stm ありがとねー。
また来年も行こうね。






テーマ:パン - ジャンル:グルメ

ベーカリーファンタジスタ その1

今年も、去年に引き続き、お友達のkao、stmと行ってきましたっ!

スイーツファンタジスタよりもテンション↑↑なこのイベント。
今年も楽しみにしてました。

去年は大行列だったので、今年も覚悟していたんですけど、
すんなり入れました (^_-)v

今年は、ハード系パンばかり買ってしまいました(苦)

それでは、紹介しますね。

 

まずは、松本にある『Ecru』さんのパン。

時計回りに、クロワッサンのプレーン、全粒粉のクロワッサン、
いちじくとクリームチーズ、ヨーグルトライ、全粒粉カンパ―ニュです。

本当は、イチゴのベーグルも買ったんですけど…、お代も取られて
いなければ商品も入っていませんでした(T_T)




続きまして、右半分が、上田の『穀蔵』さんのパンで、左半分が、
軽井沢の『銀亭』さんのパンです。

『穀蔵』さんでは、くるみとレーズンの入ったものと、いちじくの入った
ものを買いました。

『銀亭』さんでは、カレーパンとブルーベリークリームチーズを購入。



『Ecru』さんのクロワッサンと全粒粉カンパ―ニュと『穀蔵』さんの
くるみとレーズンのカットです。

クロワッサン、サクサクほろほろっとした感じではなくって、
外はサクサクですが、中はどっしり。
お粉のお味がとっても良く分かるクロワッサンでした。

ハード系のパンは噛めば噛む程においしいのですが、普段、私
あまり噛んでないんですかねぇ…噛み過ぎて顎とコメカミが痛い。

少量で、満腹になりますね。

実は、まだ他にもありますが、それはまた後日報告しまーす。




テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

今年はお願いしちゃったよ

先日、オーストリアの合宿から帰ってきたオット。

以前、買ってきてくれておいしかった「Luxemburgerl」を今回は
お願いしておきました。

以前の記事は、こちらこちらデス



昨年の写メと比べてみるたら、中身が若干違いましたよ。

食べるのとっても楽しみにしていたのに、オットが先日、お客さんが
来た時に、出してしまって…。(T_T)ショック…。

ところどころ抜けてしまいるので、写メはありません。
ごめんなさい。

今年は、とっても色鮮やかなキミドリ色のがあったので、多分
ピスタチオだと思います。
そのほかにも、濃いいピンクも。
今年は全体的に明るいお色でした。
季節によって中身が違うのかもしれませんね。素敵♥


でもでも、実は…
また来月、行くんです。
また買って来て貰おうとたくらんでおります。(笑)
そしたら、画像UPしますね。




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

やっぱり最高っ!

会社のお局様から、『あんばた』貰いました♪

ウフフフフ(*´艸`*)
このブログでも何回も紹介しちゃってる、「東洋堂」さんのあんばた
どら焼きです。 



私の地元では、有名な名店です。

今のところ、この「あんばた」を越えるあんバターどら焼きには
出会ったことがありません。
皮といい、あんこの甘さといい、バターの塩加減といい、絶妙な
ハーモニーなんです。

私は、バターが硬いのが好きなので、冷蔵庫でちょっと冷やして
食べるのが好きです。

あ~美味しかったぁ~。


テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

久しぶりのランチ会

今日は、オットの帰国日。

そして、数か月ぶりのランチ会の日。

オットは、朝の便だったので、ちょうどこっちに着く頃がお昼時。
なので、残念ながら、今回のランチ会は行けないかもって友達
には伝えておきました。

そしたら、オットから連絡があって、ワックスを提供してくれている
メーカさんに寄ってから帰るからって。
こちらに着くのは、夕方になると。

やったぁー♪
行けないと思っていたので、慌てて用意して、ランチ会に参加
することができました~。

今日は、友達のお子ちゃまたちも一緒なので、子連れOKな
お店に。

個室だし、滑り台などのちょっとした遊具もあるし、アニメのDVD
なんかも貸してくれたりします。

で、ランチは、「イタリアンハンバーグ」にしました。



久しぶりに会う友達たち。
私の結婚式の時につわりの最中だったお友達がいたんですけど、
私、すっかり勘違いして、もう産まれたとばかり思っていたんです。
そしたら、お腹がとっても大きくて。
聞いたら、来週、帝王切開するって。もうビックリ。
しかも、入院する前日まで、友達たちとの予定がぎっしりとか(笑)

と思えば、もう一人の友達もお腹ぽっこり。
数カ月会わなかっただけなのに…
もう、冗談かと思ったくらい、ビックリしました。

でも、なんかとっても嬉しくって。
みんな、無事、元気な赤ちゃん産んでほしいなぁって。

妊婦な友達と一緒にいると、とっても穏やかな気持ちに
なれるので不思議。


高校の時から友達たち。

みんな県外に進学したのに、不思議と仲の良かった子たちは
結構、長野に戻って来ました。
だからこうやって頻繁に会えるんですよね。

あの頃からじゃ想像もできなかったけど、それぞれ家庭を持って、
さらには、母になって…これからさらに歳を重ねてもずっとずっと
いい関係でいたいなぁ~って思います。





テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

もちもち♥

先日、実家に帰った際のこと。

うちのお客さん(正確にはお客さんの奥さん)が、餃子のお店を
オープンさせたとのこと。
早速、父が買いに行ってくれました。



1つが大きい!!
そして、皮も厚くってもっちもち。

日本の餃子とはちょっと違いますね。
最近行っていないんですが、私のブログにも度々登場した、
『中国飯店』さんの餃子に似ています。

餃子店をオープンさせた、奥様は中国出身の方。
↑の『中国飯店』も中国人の御夫婦の方のお店です。

うちの父は、皮が厚いのがちょっと…って言ってましたが、
私は、こういうもちもちの皮も好きです。

大きくてボリューム満点。
お腹いっぱいです。

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

早過ぎる冬の到来

11月に入り、1日の午前中までは、11月とは思えない位の
ぽかぽか陽気。

なのに、2日の午後からは…山間部では雪とのこと。

調度、友達とのランチもあって、下山。
というか……実家に疎開してました。

まさか、こんなに早く雪が積もるなんて思ってもいなかったので、
タイヤ交換がまだでした。

数年、住んでいるオットでさえ、万が一降っても、積もることは
ないと思うから大丈夫といっていたのに。

降ったら、下れなくなると思い、その前に下山しました。
ランチから帰ってきてビックリ。
まだ、霜も下りていない実家でさえ、あられのような雪が降り
出したんです。

昨日早速、弟にタイヤ交換してもらっちゃいました。
実家に居たころより、実に一カ月も早い交換です(汗)

夜、たまたま、オットの冬の仕事の上司から電話がありました。
(昔、私もちょこっとバイトした経験があって)
雪の状態を聞いたら、結構降ったよと。
私の実家側は雪も残っているから、朝晩は凍るよって。

仕事が終わり、ドキドキしながら帰りました。
ほんと、今日は一日晴れていたというのに、路肩にはところどころ
雪が積もってました。
その雪が溶けて道も濡れてました。

家に着くと、雪は日陰にしか残ってませんでしたが、屋根から落ちた
雪が、残ってました。



やっぱり、疎開していて良かったぁ~。
でも、明日の朝が、ヤバそう。

朝早く、上ったことはあっても下ったことがまだない私。
自信がないので、朝を待たずに、下山しちゃいまいした。

いまいち、濡れている路面と凍っている路面の区別がつかないのです。
なので、全部凍っていると思えば間違いないと思ってはいるのですが、
そうすると、凄く疲れてしまって、運転し終わった後ぐったりです(苦)

もともと、運転があまり好きじゃない上に、運転が下手なので大変です。

テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

平日ランチ♪

今日は、事務所がお休みでした。(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
なので、4連休です。ウフフ。

貴重な平日のお休みは、お友達とランチ!に。



お店の大きな窓から見える景色。

 

私は、「鳥もも肉のロースト くるみマスタード添え」にしました。
お肉は柔らかいし、くるみマスタードもおいしかったです。

サラダとデザートが付いてました。

デザートは、「焼きリンゴと煮リンゴ」でした。

サラダにも、先日紹介した、シナノゴールドがヨーグルト和えに
なって入っていましたよ。
友達と私、二人とも最初チーズだと思ったんです。
こういう食べ方もいいですねぇ~。

絶対自分じゃ、ヨーグルトに和えてサラダに入れるって発想は
浮かばないです。
ヨーグルトと和えたらそのままお口です(笑)


平日ランチ最高~!!


テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

yoko

Author:yoko
長野県在住
ダイエット・健康のためというより、食べる為に、体を動かす
効率の悪いyokoの日記です。

'10、6月に男子を出産し、今は育児に追われる毎日です。

マータリ更新してます。

月別アーカイブ

2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【10件】
2012年 08月 【17件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【7件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【9件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【14件】
2011年 10月 【12件】
2011年 09月 【13件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【15件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【18件】
2011年 03月 【19件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【21件】
2010年 12月 【19件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【20件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【16件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【9件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【12件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【18件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【23件】
2009年 07月 【27件】
2009年 06月 【21件】
2009年 04月 【21件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【17件】
2008年 12月 【22件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【30件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【31件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【29件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【30件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【30件】
2007年 11月 【30件】
2007年 10月 【31件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【31件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【31件】
2007年 05月 【32件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【31件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【30件】
2006年 12月 【31件】
2006年 11月 【30件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【30件】
2006年 08月 【30件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【28件】
2006年 04月 【26件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【21件】

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Photo


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。