

こわー

ついに中国産食材で問題が起きた。

うちは餃子は皮以外は作るので、冷食餃子は食べないのだけれど、
お弁当には冷食使っちゃう。

しかも、これから花粉の季節。
甜茶飲み始めたいのに、中国産だよねぇ…。

国産表示でも、原材料が中国産かもしれないし、はたまた、どこ産かすら
表示がないものも沢山ある。
そういう表示の義務化してほしいな。

とはいっても、中国産を口にしない日なんてあるのかな…。
どっかどっかで使われてるんじゃないかって。

後、虫が食べた野菜ってある種、人間の体には優しいってことだよね。
ただ輸入するとなると、安全性や生態系への影響とかも考えなきゃ
いけないから、大変なんだろうけど。

うちは田舎だから、ちょっとの野菜なら家庭菜園で採れる。
虫と人間との競争みたいな野菜もあるんだけど(笑)

この前も、家で取れた大根が大量に余っていて…
もったいないから、切干大根を作った。
大量にあった大根、干したらほんと少量になっちゃった。

自分で作ったものを食べる、これってほんとはすごく贅沢なのかも。




テーマ:食に関するニュース - ジャンル:ニュース

やっぱうまー

この前の友の誕生日、プレゼントとケーキも購入。

どこのケーキにしようか迷うけど、やっぱ『モン・シェリ』!
ここのホールケーキ食べてみたかったんだけど、スキー仲間やら
沢山いるので、カットケーキを。




いつもは沢山買えないので、どれにしようか迷っちゃうんだけど、10個
買ったので、自分が食べたいものを端から選ぶことができて大満足~♪
まぁ、自分が全部食べるわけじゃないけど…苦

私が食べたのは、左側のマカロンが載ったチョコレートがコーティング
されたケーキ。
でも、これただのチョコレートケーキではなくって中は、チョコレートと
ピスタチオの2層のムースになっています。

このお店は、ピスタチオを使ったお菓子が多いかも。
プリンやすごいみどり色鮮やかなケーキもあるよ。

モンブランもちょっと味見させてもらったけど、こんなモンブランは初めて。
上の細い麺(笑)みたいな部分のマロンクリームが硬い!?
中は無糖の生クリームたっぷりで下の方のカスタードクリームと合わせると
さらにおいしー。
そして、底はメレンゲサクサク。

おいしゅうございました。


テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

ジャパラ開幕

今年は、ワールドカップの関係で、ジャパンパラリンピック(以下ジャパラ)は、
平日開催となり、見に行くことが出来ませんでした。
しかも、いつもは3日間行われますが今回は2日間で、今日は、スーパー
コンビ(SC)という新しい種目が行われました。

SCは、スーパーG(SG)とスラローム(SL)を一本ずつ滑ってその合計タイム
を競う種目です。

今回は、ジャパラの後に行われる高速系合宿のコーチである川端絵美さん
もレフリー参加されたようです。

リザルトを見たら、1本目のスーパーGで、男子チェア陣のほとんどがDF。
どんなセットだったのかとても気になるところ。
川端女史が誘導係と化していたという話も聞きました(´艸`)

明日は、GS。
みんなケガなどされませんよーに。



テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

初梅

始めて見た『雪中梅』の吟醸!!



ラベルが水色(画像は緑っぽいけど)で爽やかなイメージ。

米の磨きが50%だから、大吟って言っちゃえばいいのにww

このお蔵さんって、俗にいう普通酒以上のお酒に関して、お酒のランク
というか種類(純米とか吟醸とか区別)がその造りや値段よりワンランク
下げてあるのが特徴。

純米酒でも結構なお値段。なぜなら造りは、特別純米だから。
なので、このお蔵さんは、大吟醸じゃなくて、吟醸が最高クラスのお酒なの。
普通のお蔵さんの大吟醸って感じだから。

今度味見してみよーっと。
わたし、アルコール弱いけど、だからこそなのか味の違いは、結構、
わかるんじゃぁないかと思っとります。
それがおいしいかどうかと聞かれると…困ってしまうんだけど(笑)

巷では、『雪中梅』は甘いと言われています。でも、うわさによると、
この吟醸はさっぱりしているそうです。
なので、純米や特別純米と一緒に利き酒してみたいと思います。


テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

誕生日会

『晴家』で友の誕生日会というなの食事会。
いつもこの時期は日本にいないから、危うく忘れるところだった。
(正確には忘れていたんだけどね・汗)何年ぶりだろう。

まずはお通し。お通しなのに超豪華。(o・ω・)oウヒ♪



なんて名前か忘れたけど、鶏肉の鍋系。鶏肉がプルッ②でおいすぃ~。

白子の天婦羅~♪



白子ポン酢でもいいんだけど、生より湯通ししてあるのが好き。
このお店のはどっちかわからなかったから天婦羅にしちゃった。
う~ん、ふわふわ~。

お刺身は、ウマヅラ。


肝をお醤油に溶かして頂きまーす。肝濃厚っ。
お魚好きにはたまらないはず!!
淡白だけど噛めば噛むほど甘みがぁ。うまーい。

京いもの竜田揚げ餡かけ



京いもって始めて食べた。
イメージは八つ頭かな。餡がなくても全然いけそう。でも餡もとってもおいしー。

焼き魚って程じゃないけど、本ししゃもとこまい



わたしゃ、飲めないけど酒のあてには最高だね。
しかも、ししゃも雄だったよ★
メスも好きだけど、ししゃもって雄のが高いんだよねー。
身がしっかりしてておいしかったぁ。

カマンベールチーズのサーモン包み(名前が定かじゃない・汗)



本当は切った所を見せたかったんだけど、サーモンがうまく切れなくて
崩れちゃったんだ…。
中にカマンベールチーズとオニオンスライスが入ってます。
横についてるバジルソースとの相性が抜群でした(゚Д゚ )ウマー

この後、〆の稲庭うどんを食べて…おなかいっぱい。
人数がいっぱいいるといろんな種類の料理が食べれていいよねー。










テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

すっきり

もっさりした髪を切りに行った。

カット、カラー、それからパーマのフルコース。
パーマかけるのって、8年とかそれくらいぶり( ´艸`)
なんとなくかけたくなってかけちゃった。

でも、わたしの髪って超直毛。
かかりが悪いからすぐ落ちちゃうかも(☼Д☼)
それから、前髪もかなりぱっつんしちゃったぁ。眉毛超全開~!!

最近前髪短いのが流行ってきたかもって担当美容師さんが言ってた。
そう言われれば…昨日の「ハニカミ」に出てた熊田曜子ちゃん!
その話で盛り上がった。
確かに、似合ってて可愛かったなぁ。絶対短い方がかわいいよ。

流行れ、オンザ!(←死語)

噛まれた

今日、おっきいの(アメリカンコッカと柴のミックス♀)がちっさいの(チワワ♂)
をガブッとしちゃったらしい。

ちっさいのは後から来たくせに、ずうずうしいしかなりしつこい。
どうやら、おっきいのの堪忍袋の緒が切れたんじゃないかと、
近くにいたけど電話中で様子を見ていなかった、おとんがゆってた。

ちっさいのは、ペコちゃん見たく舌の先が顔の横からでてるんだけど、
どうやらおっきいワンコがそこを噛んじゃったらしい。

噛んじゃったおっきいの凄く申し訳なさそうな顔してたとか。


ヤラレタしつこい小さいワンコ↓
ちょっぴりケガ犬ぶってます(笑)




舌って血が止まらないんだよねー。(前にも舌をケガした経験あり)

さっき見たら舌がハートの形みたく割れてた…。イタタタタ。

なのに、もう懲りずに、おっきいののお尻に近づいてくし…。
(さすがに警戒はしてるんだろうけど)
そして、イヤイヤなんだけど足を上げてニオイ嗅がせてるおっきいのが
なんか、かなしいwww

ま、でも大事に至らなくて良かった。

テーマ:チワワ - ジャンル:ペット

昨日、長野は吹雪いていた。

朝、会社の駐車場についた時には雪は降っていなかったし、朝の
天気予報では、曇りの予報だったから、車の中に傘を置いたまま
来てしまった。

しばらくして窓の外を見ると、すごい強風で雪が斜めに降ってたΣ(゚д゚lll)ガーン

そして、今日の予報は雪。
昨日のような失敗はしないもんねーとばかりに駐車場から傘をしっかりもって
出社。

んん?

昼頃からおテントさんが顔を出しちゃったよぉ。
天気予報、雪ゆってたのにー。(T_T)

夏でもそう。
「今日は夕立が降ります」という天気予報を信じ、傘をもってくるとなぜか、
雨って降らない。
逆に、今日は降るなんて言ってなかったって日にびしょぬれになる。

だから、私が傘をもって出社すると、みんなが「今日は降らないね」といい、
傘を持ってこないと、

みんな:「yokoちゃん、今日傘持ってきた?」

yoko:「持ってきてませーん(T_T)」

みんな:「だからだ!なんで持ってこなかったのぉ(笑)」

ってな具合の会話になる(汗)
かわいそうに、私の傘はあまり活躍できない。


これって、何かのいたずらですかねぇ。
だとしたら、結構ないたずらだよねっ。

視力矯正

「ジャンプ!○○中」を見た。

オルソケラトロジーという近視治療法を始めて知った。
すごーい!!
レーシックやPRKだと外科的施術が必要になるから、万が一ってことも
有り得て怖そうだけど、これなら、そういう心配はなさそう。

だれか身近で体験した人いないかなー。
やっぱ裸眼で過ごせるって魅力的だぁーね。

でも、長野じゃ、レーシックやってる眼科さんも少ないし、オルソケラトロジー
をやってくれる眼科さんてあるのかな?

テーマ:視力回復 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

週初め

うーん、最近お気に入りのテレビ番組が、どうも、週の前半に集中している。

特に火曜。

大好きなのに「おネエMANS」を見るのを忘れてしまう。
「学校へ行こう」が始まってから気が付くことが多々(T_T)

9時からは「ハチクロ」、10時からは「HEROS」

週初めって憂鬱だけど、最近は火曜がちょっと楽しみ。

イノキじゃなくてエノキです。

先日、事務所のお客さんからお菓子頂きました。

これまた、中野市の銘菓だそうで…。
中野市はというと、えのき茸と巨峰の生産高が日本一、アスパラも昔は
日本一の畑だらけののどかな町です。

で、そんな町の特産のえのき茸を使ったお菓子がこれらしい。
初めてみたよ、このお菓子。



っつーかさ、いくら特産だからって、えのきまんじゅうってねぇ…。
ほんとにきのこ入れちゃうとは…汗
中身はこんな感じ。↓



分かるかなぁ、ところどころにプチプチしたようなものがあるでしょぅ。
それが、えのっきーです(笑)

味は、あの、えのっきー独特の香りがぷぅ~んて後味に残ります。
ある種、期待を裏切らない味ですな。


テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

『銀色のシーズン』を観に行ってきました。

去年、八方根の大会に行った時に、ラストシーンの足場が組まれていたことも
あって、ちょっと気になってました。
しかも、最近、瑛太ちょっと好きなんだ(笑)

ネタバレしない程度に…
ストーリはありきたりというか、もうちょっとなんとかならないものかと思ったけど、
やっぱり自分が知ってるスキー場だったり町の風景だったり、エンドロールに、
知っている人の名前が出てくるのが普通に嬉しいなと。

これでスキー人口が増えてくれかは微妙…。増えてくれるといいけど。

やっぱりツインチップの板が欲しくなった。(←単純)
子供の頃、ハーフパイプの中をスキーで飛んでたことを思い出しました。
もっと早く競技になってたらなぁ…。
絶対ボードより目を引くよね。
板も2本だし、板に対して体が前を向いているんだもん、スイッチしたら
後ろ向きだしねぇ(笑)


映画自体は、DVD出てから観るというスタンスで全然OKだと思われます。

テーマ:銀色のシーズン - ジャンル:映画

温泉帰り

今年お初な温泉~。最近もっぱらここ。「角間温泉」

露天風呂はないし、ちょっと遠いし、料金もちょっと高いんだけど、
ここのお湯が好き。
うちの方じゃ、皮膚病になったらここへ行けって言うほど、傷や皮膚に
良いとされている温泉。

その温泉帰りに、今日は何年かぶりの『旬菜房』。
店内は昔より、ちょっと明るくなってた(笑)

ちゃんと食べるのって1週間ぶりなの。
お腹やっと空くようになったんだー。
復活!!



まずは、大根サラダ。お店からのサービス♪
山盛りだよ。
サラダ頼まなくて良かったぁー。



トマト豚肉とアサリのトマト煮。
ガーリックが凄く利いていておいしいのー。
あれ?昔よりもの味がさっぱりしてる。
個人的には昔の味のが好きだたなぁ…。
でも、あっさりしてるからいっぱい食べれそうだし、これはこれでいいかも。



クレイジーポテトフライ。
これ大好き!!
味はね、長野の人にしか分からないかもしれないんだけど、かなり昔、
二線路通り沿いのC-oneの隣のビルの2階に食べ放題のピザ屋さん
(名前忘れちゃった…)あったよね?
あそこのポテトの味がするの。なつかしい味なんだよねぇ。



最後は、チーズだけピザ。
とろっとしたチーズっていうよりもっちりしたチーズ。
これ絶対冷めてもおいしいと思う!!


あー満足満足。
こうやって確実にリバウンドしていくんだよねぇ…。


テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

ハンドレッド

今年2回目のピラティス。

うーん、最近どうも、ハンドレッドという→この○| ̄|_体勢を腹ばいにした
格好でやる業がとてつもなく辛い。
いままでなんとも無く実行できていたというのに。
なぜだろう…不思議…。

初め、地震が起きたのかと思った程。(←バカ)
ただ、自分の腿がプルプルしてただけだったんだけど…。
足を閉じて床から足を持ち上げて、膝下を床と平行に保つだけで
うち腿の筋肉と腹筋がガクガクプルップル。
とてもじゃないけど、足を斜め45度で保つなんて夢のように思えるよ。
って、前は普通にできてたんだけどさ。

なんでそんな急に筋力が落ちたんだろう??





テーマ:健康生活! - ジャンル:ライフ

衝撃的お菓子

お食事中の方すみません、突然ですが、わたくし、先日、うんこ食べました。

えぇ!?
ウィルス性胃腸炎で頭までおかしくなったかと思いきや、至って(?)
普通でございま~す。

まぁ、その、なんだ、うんこったって、人のじゃないよ、うさぎの♪

えぇ!?
やっぱり、こいつお腹下すわけだわ…なんて思っちゃった?


えっとね、そう、うさぎのうんこったって、食べられるんだよ。
もちろん本物ではなくって(笑)立派なお菓子なんだけどね。

これ↓


読んでみて~読んでみて~(笑)
アップ行くよ~




『月の兎の運呼』略して、うさぎのうんこ(そのまんま)です。

こんな斬新なネーミング、しかも、あろうことか、食品に使うなんて
ちょっとステキじゃない?衝撃的!!
しかも、アラレちゃん世代のわたしにはたまらない響きなんだよねー。
異常にテンションあがっちゃうo(^o^)o

早速、開けてみると、その風貌は…ホントのそれとは色も大きさも
ちょっと違うのね(笑)






袋を開けた瞬間からゴマの香ばしいかおりがするんだ。
黒胡麻とうふ豆ってことだけど、とうふの味は一切しない。
普通においしいかったよ♪

これで、名前は「ゴリラの鼻くそ」を抜いたよね?( ´艸`)

テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

屋台

昨日、会社の近くに軽井沢創作料理『ロコ³』の屋台がやって来た。

事務所のお客さん絡みで来たらしく、みんなで食べに出かけることに。
しかーし…わたしはまだまだまともなご飯が食べれる状態じゃなくて(T_T)

なので、みんなについて行って写メ撮らせてもらいました。

あってり麺の醤油味としお味の2種類。どちらも700円。





屋台だからだよね、defaultで、チャーシュー、のり、煮たまご半分ついてる~。
醤油には、ほうれん草が、しおにはわかめものってるよぉ。

他にはカレーもあったよ。

天気が良かったので、ちょっと寒かったけど外でもへっちゃら。
みんなおいしいって食べてたなぁ~。
食欲全くなかったのにあの時は食べたいなって思っちゃった。
でも、後が怖いので断念。

ヘタレなのであります(汗)



テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

当たり

またまたご無沙汰してまして、ほんとごめんなさいっm(__)m

心配のコメを沢山貰ったのにも関らず、アハハハハハ、
オッサンウィルスをもらってしまいました…(ι´Д`)ノ

これが宝くじだったら、ステキなのに・苦

12日の夜、なんか胃がおかしいなと思って、SPを必死に観て(笑)
その後、嘔吐との戦い。3時からは、下からの攻撃にも応戦。
お腹が痛いというより、胃が痛くて、吐きっぽい。
当時は熱はなかったし、辛いけど耐えられないって程ではなかった
んだけど、喉が渇いて仕方が無いの。でも、一口でも水を飲むとまた
吐き気と下からの両攻撃があるもんだから、何も口にできなくて…。

結局、10回(こんなこと初めてなんで数えちゃった)も上から下から
出しちゃった。テヘ。

朝6時になって、オトンが起きてきたので近くの病院の緊急外来に
連れて行ってもらった。

まず初めに問診で看護婦さんに聞かれたことが、

「あなたの周りであなたのような症状の人はいませんか?」

だって。
いますとも、いますとも!!
家族にはいなくて、今日は接触してないけど、昨日まで会社に
2人いたことを言っちゃったー。ヾ(゜∀゜*)

もう1つ気になることがあって…。
実は、12日の夜レバ刺し食べたんだ…。
看護婦さんが、朝早いけど一緒に食べた人に同じ症状になっていないか
電話で確認してっていうもんだから確認しちゃったんだけど、結果、
わたしだけだったから良かったんだけどね。

結局、会社でうつった可能性が高いとのことで、先生の診断は、
「ウィルス性胃腸炎」。「ノロウィルスかどうかはわかりません」と。

点滴に吐き気止めの注射をミックスしてもらって、帰宅。
病院で熱計った時は熱無かったのに、帰宅後熱測ったら熱あるじゃん!!
先生を待っている時から節々が痛かったんだよねぇ。
しかもなぜか全身筋肉痛。

結局、熱は、38.5℃まで上がったんだ。

熱vs嘔吐&下痢ピー(長時間)どちらが辛いかってずぅっと考えたけど、
答えでないなー。一度に両方味わってみたんだけどね(;゚∀゚)
どっちもやっぱり辛いですわ。


それから、「痩せるよ」ってコメ。半信半疑だったけど、体重、減りましたわ~!!
出したというより食べれなかったのが一番の要因だと思うけど。
ビリー隊長よりフィットネスよりピラよりも最強!!
先月から体重測ってないのが残念だけど、先月より-2kg減。

高校の時インフルにかかって以来、どんなに具合が悪くなっても、食欲が
無くなることなんてなかったのに、ほんとに食べたくなくなった、まさに、
究極のミラクルダイエットです!!!
なんちゃってー(*´∀`)

皆様もくれぐれもお気を付けくださーい!!

テーマ:健康生活! - ジャンル:ライフ

のろのろ

結局、昨日事務所に行ったら隣の席のにーちゃん欠席だった。
諸悪の根源のおっさんもだいぶいいみたいだけど。

そして、今朝事務所に行くと、隣の席のにーちゃんが復帰してた。
が!

「医者に行ったら、ノロ系ウィルスだって言われた」

だって。


まーじーでーぇ( ̄□ ̄;)!!
笑い事じゃなくなっちゃったな。

絶対、おっさんが原因じゃねぇ!?って、みんなの冷たい視線がおっさんに。
当の本人はどこふく風なんだけど…。
ホント家帰ってください!!

あぁ…orz憂鬱だわ…
おっさんたちのトイレ掃除するのってあたしなんだけどぉ。
汚れが乾燥して空気中に飛散して、その空気吸ってyokoおっさん菌に感染…
なんてことになったらホント笑えないよぉ(T_T)

考えただけで吐き気してきた・苦
新年そうそう、ネガティブな考え方はやめよっと。





テーマ:健康生活! - ジャンル:ライフ

メイル

朝から、後ろの席のおっさんがフラフラ、ボーッとしてる。

さらに、やたらトイレの回数大杉。
どうやら、昨日の夜からお腹を下しているらしい。

このおっさん、あたしがこの事務所に就職してから、休んでだのは、
1回しかなかったと思う。
それも、病気じゃなくて、ケガ。雪で滑って転んで骨折した時のみ・笑

後はどんなに具合が悪くてもやってくる。
具合が悪い時は、ほぼ何もしないで1日中ボーってして、定時に帰宅する。
まぁ、口数が少なくなるから、周りは静かで仕事がはかどっていいけど。

でも、痛いのは周りが被害を受けること。

今回もこんな忙しい時に…。
具合が悪いなら、さっさと帰って寝てろっ。


とみんなでおっさんが帰宅後、話していた矢先、わたしの隣の席で、
いつも、その具合が悪いおっさんと一緒にいるにーちゃんが、

「なんか、具合悪いような気がする…」

と言い出した。

確かに、1人具合が悪い人がいるとこっちまで具合が悪くなったような
気がしちゃうもんだ。
なーんて言って、体温測ったら(なぜか体温計持ってたよ、にーちゃん)、
37.9℃だって!

まじですか!?
おっさん菌の犠牲者なのか…。

そんなこと言われたら、こっちも具合悪くなってきちゃったよ。

今日はこれで仕事やめて早くかえろーっと。





テーマ:健康生活! - ジャンル:ライフ

始め

あけましておめでとうございます(≧∇≦)
今年もヨロシクお願いしまーす。

すんません、更新が滞ってます・汗

10日までちょっとバタバタです。
仕事はじめだというのに、頭はまだ休みモード。
働け、あたしの頭。

とりあえず、名残惜しいお正月を振り返ってみます。

・2日
初滑り。30うん年間行ったことがなかった、地元の「峰の原高原」へ。
『酔人倶楽部』のマスターご家族が滑りに行っているといううわさを
聞きつけ駆けつけるも、合流できず…。
あそこ、携帯の電波悪杉。

・4日
焼額山へ。雪。途中晴れ間もあったにはあったけど、ほぼ雪。
午前中は、湿気の多いイヤラシイ雪。午後は、気温が下がったので
まともな雪に。
ボードの子を含め、初めて一緒に滑るメンバーだったので、高天ヶ原
方面などにも行かず、ひたすら焼額で。

・5日
菅平へ。
姪と甥のスキーデビュー。
私は姪担当。
転ぶとダダを捏ねて泣き出す姪に手を焼いた。


何年ぶりかのスキー三昧なお正月だったなぁ…。





テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yoko

Author:yoko
長野県在住
ダイエット・健康のためというより、食べる為に、体を動かす
効率の悪いyokoの日記です。

'10、6月に男子を出産し、今は育児に追われる毎日です。

マータリ更新してます。

月別アーカイブ

2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【10件】
2012年 08月 【17件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【7件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【9件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【14件】
2011年 10月 【12件】
2011年 09月 【13件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【15件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【18件】
2011年 03月 【19件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【21件】
2010年 12月 【19件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【20件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【16件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【9件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【12件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【18件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【23件】
2009年 07月 【27件】
2009年 06月 【21件】
2009年 04月 【21件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【17件】
2008年 12月 【22件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【30件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【31件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【29件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【30件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【30件】
2007年 11月 【30件】
2007年 10月 【31件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【31件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【31件】
2007年 05月 【32件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【31件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【30件】
2006年 12月 【31件】
2006年 11月 【30件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【30件】
2006年 08月 【30件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【28件】
2006年 04月 【26件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【21件】

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Photo


