スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食物繊維たっぷり

今日のお弁当。
作りましたというのは嘘で、オカンが毎日作ってくれます。テヘ

毎日毎日ありがとうございます♪




大学いもに鶏肉とごぼうの煮物…
ありゃりゃりゃりゃ、これは根菜祭り弁当、別名、屁こき祭り弁当
じゃないですかぁーー(((( ;゚д゚)))アワワワワ

根菜大好きなんだけどさぁ、まずいよぉ、どきどきどうしようびだよぉ。
プゥ~(゚д゚( ::: * ::: ) =3したくなっちゃうっちゅーねん!


トイレへの駆け込み回数が多かったのは言うまでもありません"ヾ(´皿`;)
スポンサーサイト

花岡

携帯のメモリーがいっぱい!

整理していたら、しばらく前(って春)に、ランチ探検の帰りに寄った、
『花岡』ケーキの写メを発見…(゚▽゚;)

ここは、広くはないけどイートインもできるんだ。
お好みのケーキとドリンクのセットで、525円 安~い!!




ケーキの名前忘れちゃったんだけど、レアチーズケーキの上に
フランボワーズの真っ赤なソースとマカロンが載っています。

そして、この純白のケーキの中から、抹茶のムース(だったかな?)が
お出迎えしてくれました。うまー(≧∇≦)

「胡桃の醍醐味」といい、ここのお店大好きです。


テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

ビックリ(;゜〇゜) w

深夜の地震…。

ビックリしたねぇ~。
わたしが感じた地震ってこれ!?
不安の大きさの割りに地震の規模が小さくて良かったけど…。

先週程の不安はなくなっていたけど、ビックリしたなぁ~。


これって、野生の勘?
なかよしにーさんが言うように、ナマズ?
ナマズ女かぁ…

前世があるとしたら、きっとナマズ?
微妙だなぁ…


また、根拠のない変な予感がしたら報告しますっ(^-^)

ちょこちょこ買い物

3枚目のヨガマットが欲しくて(ってまだ欲しいんかぃ!)ゼビオに
物色しに行ったけど、気に入ったものがなかったので諦めました。

一枚は、ピラティスで使っています。
土足な場所で使っているので、家では使わないようにしました。
一応始める前にモップをかけるし、利用者が少ないから床キレイ
なんだけどねぇ…。

もう一枚は、弟が使っていたヨガマットで、家で使ってるんだけど、
もらった時から、なんとなく汚れというかくすんで見えたので、
洗濯して、スポンジの硬い方でゴシゴシしたら、足が滑るように
なってしまって…(笑)

最近、ミドリ好きなので、明るいミドリ色のヨガマットないかなぁ~。
って、ミドリ色のヨガマットって不気味かねぇ(´ 艸 `)

物欲が消えないので、用はないけど、100均へ。
久しぶりの100均。
特に欲しくもないけど、楽しい。

chiemi's blog で紹介されていた、NATURAL KITCHENが
激しくステキ★
あんなお店、長野にもキボンヌ

餃子

今日は、あそこの餃子が食べたくなって…。
あそこというのは、『中国飯店』っていうお店です。

気が付いたら、食べるのにムチューで写メ撮るのすっかり忘れて
しまいますた…(汗)




ここの餃子は、皮がパリパリ&羽付きというようなラーメン屋さんの
餃子とは違います。

自家製のもちもちした皮と中の肉汁がたっぷりの餃子です。

お店は中国人のご家族がきりもりされていて、レトロ感たっぷりの
お店です。

肉汁たっぷりな感じは、小籠包に近いです。

具材も季節によって変わります。
かぼちゃのみじん切りが入っていたり…。
ザーサイが入っていたり…。
でも、これがまたウマーなのですよ。


テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

予感

突然ですけが、予感が当たることってよくあります?

私は、当たる時と当たらない時と様々なんですが、当たる時は、
こう、なんて表現したらいいのかな?予感っていうよりももっと強い
何かを感じるというか…

そんな経験したことはありませんか?


今宵は、昨日(正確にはここ数日)体験したことを記事にしてみようと
思います。

えーと、いつだった、正確には憶えていないんですが、数週間、
いや、1週間位前からかな?「地震が起こるんじゃないか」って、
なんだかよくわからないけど、なぜか、根拠もなく、そんな気持ち
になったんです。

それは、ふとした時に頭をよぎったり、日が経つにつれ、だんだん、
夢にまで見るようになりました。

夢を見た日の朝、ふと新聞を見ると…10月22日。
3年前に「新潟中越地震」が発生した日(10月23日)の前日でした。


ちょっとぞっとしました?
って、日にち前日だしね、こじ付けっぽいね。


でも、話はこれだけで終わらなかったんです。

すっかり忘れちゃってたけど、3年前の明日だったんだぁ…。
そっか、どっかでニュースを聞いたりしてたのかも…。
とその時は思っていました。

が、なおも、地震が起きそう…という根拠のない変な感覚は
消えません。

そして、25日の朝、また地震の夢を見ました。
南の島で地震が発生し、30cm程度の津波が起こっている夢です。

そして、朝のニュースを見てビックリ。
スマトラ島沖でM7.1の地震があったことを知りました。
(多分そんなに大きな地震ではなかったみたい。)


多分これのことだったのかな…あの変な感覚は消えてるし。


ま、良くあることだよね?ね?

以上、HEROSの見過ぎが原因かも…って体験でしたとさ。
(これがオチ!?)


でも、ちょっと気がかりなことがあるんです。
来月、弟夫婦が南の島に新婚旅行に行くんです…

私の不安は、来月まで続きます。









W杯白馬大会グッズ

昨日のチーム&W杯ファイナル白馬大会の発表会での、W杯のメイン
スポンサーであるYAMAHAさんの携帯フキフキグッズをもらいました。




若くないお肌…最近ギッシュだわ~。
乾燥を防ごうと肌も必死にあぶらを分泌してる感がある。
あぁ、老いを感じるよ…。
携帯の画面フキフキしなくちゃいけないくらい顔テカ。

ありがたく使わせていただきやす。

オトコ試験

昨日の、『ロンハー』の「オトコ試験」やってみた。

「彼女が自宅で使っていて欲しいマグカップは?」にちょいうけww

何気に難しい、迷うー。
結局、12問中5問しか正解できず(汗)

久しぶりに見たさとう珠緒が8問正解でトップ。
すごいなぁ…あのキャラも計算されたものなのか…。

オトコ試験は、ここから受験できまっせ↓
http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

うへぇ~

月曜からこんなに寒いんじゃ、テンション下がるわ~。

朝、お布団から出たくない病が発症しそう…。
まだ、10月なのに…。

去年もこんなに寒かったっけ?

ほらね、下っ腹の周りの浮き輪がね、夏が終わっちゃったってのに、
取り外せないわけ。
でさ、この浮き輪、熱伝導率がすこぶる悪いのよ…(笑)

しぼんでくれないかなー。
ってお笑いマンガ道場で有名な、鈴木さんが書いてたおばちゃん
みたくなっちゃったら困るんだけど…(例えが古いよ…)

軽井沢

すっごいいい天気~。

今日は、軽井沢に行きました。

まずは、明後日、メディア向け(?)のチーム発表会があるらしく
『鬼押出し』にいるアルペンチームのチーフコーチの元へ。




浅間山、綿帽子かぶってます。
日差しは暖かいけど、空気が冷た~い(>_<)
菅平といい、軽井沢といい、紅葉いい感じです。

そうこうしているうちにお昼がとっくに過ぎてしまいました…

軽井沢のおいしいものハンターのbooooさんに教えてもらった、
『Ogosso』へ向うも、1:45で既に準備中…ガーン(=Д=;)

実はここ、前にも準備中で入れなかった経験あり(恥)

今度こそ、絶対食べてやる~!!


テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

訂正しました

ヘビロテです(笑)得意の『酔人倶楽部』へ。

そこで、マスターに指摘を受ける。9/23の金目鯛は、めばるだよと。
おっと、大変失礼致しました。めばるに変更しました(恥)

あれ、めばるで良かったっけな…自信なくなってきた…(←バカ)


今日のお通し。
根菜類がおいしい季節になりましたねぇ~。
このあんピリカラで、食が進みます。




続いては、トマトサラダ。
特製のドレッシングがうまー。




さらに、これからの定番、カキフライ。
甘くてクリーミーでおいしぃ~。




で、最後があん肝。わかめ酢付き。濃厚なのに、さっぱり~。





ごちそうさまでした。


テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

字幕版

またも、『HEROES』ネタです。

この前先行放送されたのは、日本語吹替え版オンリーでした。
今日から本格的に、字幕版がスタートしました。

3話目は字幕版で見ようと楽しみにしていたんですが…ひどい・笑
ヒロの日本語も違和感がないわけではないですが、ヒロの友達、
アンドウ君が…www

マシ・オカが日本人なら、アンドウ君もせめて日本人にして欲しかったな…。


錦寿司

今日は、贅沢したぁ~。
って、ゴチになったわけだけれども(笑)

お寿司だ、お寿司だ、わっしょい、わっしょいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

三輪にある『錦寿司』さんへ行きました。
出前で取ってもらうことはあったんだけど、お店に行くのは初めてで。

ここの酢飯は、いわゆる、銀シャリではなくて、赤酢と蜂蜜が使われて
いるんです!
食べた時の、お酢独特のつーんていうがないんです!
まろやか、実にまろやか。

まずは、マグロの赤身。




舌触りは、まさにトロ、口の中でとろける~。
続いては、オーソドックスに、赤貝、蒸えび、さば、たこ。




どれも、これも、美味~。
そして、左上のが錦巻き。
中にマグロとイカとネギが入っています。うまあぁぁぁぁ~。




そして、〆は、あなごとウニ。
あなご、山椒が効いてて、香ばしくって…おいひぃ。
ウニは、ただ甘いだけのウニじゃなくて磯っぽさがあるウニちゃん
だったんだけど、こういうウニって苦手だったんだ…。
でも、食べてビックリ。このご飯とこの磯っぽさがまたいい感じ。
う、う、うまいっ!!

おいしかったぁ~。大満足!!お腹いっぱい!!

テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

お、同世代!

今日の『グータン・ヌーボ』は、内田有紀31歳、内田恭子31歳、
田中美里30歳、という同世代の3人で、“30代トーク”が繰り
広げられていた。

わたしも同世代だけど…あちら(テレビの向こうの人)の人たちは、
やっぱり落ち着いて見えるわ~。

「30代が楽しい!」と3人も言っていたけど、それはほんと同感。

でも、わたしは、10代や20代の頃が決して楽しくなかったわけでもなく、
その頃はそのころで楽しかったなーって思う。

30代になって何が変わったかって、いろんな意味で焦らなくなった。
これが、いいのか悪いのか…微妙…(笑)
あと、あんまり臆病じゃなくなったかも。

若い時に30代ってほんとオバハンだなぁって思ってたけど、なってみると
そうでもないよね? ね?

イイ女になりたいなー。








またヨガ

去年の今頃に習い始めたフィットネスヨガ。
教室が終わってから時々家でやっていたけど、また、今年も受ける
ことにしまスタ。

去年、特に初日バリ筋肉痛になりやした。
姿勢を良くして立っているだけなのに、腰超イター。

あれから1年。 
ホホホホホー。
嘘みたいに体が軟らかくなりました。
「足首持てる人は持って…」という先生の指示も、去年は鬼だと
思てました(笑)

がっ!今年は、余裕~。超余裕~。フンフフゥン~♪


ただ、複式呼吸がうまくできなくなっておりましてねぇ…笑
息を吸う時、お腹が凹んでしまうのですょ…。

ピラティスが胸式ラテラル呼吸なんで、呼吸をする時に、お腹が
凹んだり出っ張ったりしてはいけないんですわ。
今もですが、これがなかなか難しくて。

ピラティスを始めた時、ヨガの影響で複式呼吸になってしまっていたのに、
今度は、ピラティスの影響?で忘れちゃってるみたい…。

順応性ないわー。全く鈍い体で困っちゃうよ(恥)




やってもーた

あぁ…福山さんに会い損なった。久しぶりだったのに…。

つまり、『ガリレオ』を見損なった…
ナンテコッタil||li_○/ ̄|_il||li

ショックビックマック∑( ̄Д ̄)!!!(死語)

初ランチ

今日は、kaoとkao邸にお泊りしてたミホがランチに誘ってくれた。
ワーイ。ワーイ。

そして、初参加のkaoの息子くんも一緒に、若槻にある『スイートバジル』へ。

メニューは、洋&イタリアン。どれもこれもおいしそう。




で、塩味ベースの「モッツァレラチーズとフレッシュトマトのパスタ」を注文。
ガーリックが効いてる~。量もかなりあってお腹いっぱい。

と言いつつ、セットにしたので(私たちが選んだセットは、ケーキかジェラート
どちらかを選ぶセット)、デザート登場!!




洋梨のタルトでございます~。
味は、うん、まぁ、普通。普通においしい。

それより、ここは、キッズルームがある。
そこは、テーブルも置かれているので、ご飯を食べ終わった子どもが
遊ぶのを見ながら、大人が食事をしたりすることができる。
小さい子どもを持つ家庭って、中々ゆっくり外食できなかったりする
けど、これはいい!!


普段、おうちで子どもをあやしている時とはまた違う、同級生の母な顔も
見れてなんだか不思議。
息子くんもとってもおりこうさん。普段のしつけがいいんだね。

あ~こんなママになりたいなぁ~★(まだ、嫁にも行ってないけどね・汗)

息子くん、また一緒にごはん食べよーね★

テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

白馬へ

えーと、行き先を伊豆方面に決めて、当日宿泊OKなお宿を何件か
ピックアップして、気が付いたら、もう3時じゃん、早く寝なきゃ…

と、6時に起こされ所用の為に、旅行に行けなくなって、かなりブルーな
週末のスタート…

ブルーな気分を引きずったまま、取りあえず、雪降る前に…白馬方面の
道を運転してみたくって行ってきました。

本当は、美麻に新そばを食べに行こうと思って出かけたんだけど…
お昼を外して行ったにも関らず、どこも激混み。

あー、今日は何をしてもうまく行かないなぁ…

なんて思いながら、結局、白馬まで行っちゃった。
2時近くだったけど、『林檎舎』さん、やってて良かったぁ!




「くるみだれそば」を注文~

クルミみそをおつゆでわってあるタレにつけて食べるんだけど、
このくるみだれが、おいしいの。




大将?マスター?には会えなかったけど、おそば、おいしゅうございました。

ジャンプ台の近くで、ローラースキー(で良かったかな? スキー靴履いて
滑るやつ)をやっている女子中学生がいました。
インラインスケートと違って、スキー靴履けるのがいいよね?

スキーうまいわけだよなぁ…。


テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

求む!!

良くわからないけど、なぜかムショーに旅がしたくなりました。

ちょうど、今週末(って、明日かよっ!!…)予定がないので、
どこかに1泊旅行したいんですけど、どなたかオススメの場所、
宿なんかご存知の人いませんかー?

本当は、紅葉見ながら温泉♪なんてのがいいなぁ~なんて思った
んだけど、一番の見ごろな時期に、そりゃ無理だべぇ…ってことで、
山方面は、避けようと思ってるんだけど…。


無謀過ぎるかなぁ…。

お鍋ちゃん

今年、初のお鍋は、「きりたんぽ」




あっつあつで、きりたんぽもほど良いもちもち~。
んまー。

身も心も温まるぅ~♡♡

そして、今NHKの朝ドラ「ちりとてちん」で、お母さん役の和久井映見さんが、
へしこ羊かんなる、激マズデザートを作ったんだけど、その、羊かんの中身
の「へしこ」なるものを初体験しました・笑

生臭いのかと思いきや、全然生臭くなくって、しょっぱーい。
酒の肴だワー。
ぬかが、ほのかにパイナップルのようなフルーツの味がしました。
まさに、発酵食品の王道だ!



テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

今日は

年末まであと82日。

って、別にそんなことが言いたかったわけじゃないんだ。

目の愛護デー。

って、そんなの誰だって知ってるよねぇ…。

うーんと…10月10日

日本銀行が開業した日
日本産のトキが絶滅した日
菅直人(民主党)の誕生日

菅直人の誕生日って言われてもねぇ…(菅さんスマソ)

んじゃ、んじゃ…

具志堅用高が世界ジュニアフライ級王座を獲得した日
「ひょうきん族」の放送が開始された日
萌えの日
東京オリンピックが開幕した日

だから??

だから、何?

えっと、えっとー、今日は、晴れの特異日だってこと。

やっぱり晴れたねって。

ただそれだけが言いたくて…

だから、東京オリンピックの開会式の日がこの日だったって。


東京オリンピックのこと以外、Wiki情報ってことは内緒だよ。
(って、言ってるし…笑)

HEROES

ちょっと前に放送された『HEROES』の1話と2話を今頃になって
見ました。

ストーリーは、ニューヨーク、ロサンゼルス、ラスベガス、テキサス、そして
インド、東京。何千何万kmも隔てたそれぞれの土地で、ある奇妙な現
象が同時に発生する。それは平凡な人々に突如、スーパーヒーローの
ような超能力が備わるというもの。ある者は空を飛び、ある者は不死身
の肉体となり、ある者は未来を予知し、ある者は時空を曲げるなどの能
力を手に入れ、使命を感じる者もいれば、不安におちいる者もいる。
いったい誰が、何のために、彼らにそんな能力を授けたのか。人類を救
うためか、それとも只のいたずらか。そして、彼ら HEROESや人類を待ち
受ける、巨大な運命とは……!? (Super!dramaTV 『HEROES/
ヒーローズ』から抜粋)


ちょっとおもしろそうだよね!?
それから、スケールの大きさ。
それ故、「キル・ビル」程ではないけれど…ツッコミ所も満載です。

東京の描写がね…(笑)
そのー、なんつーの、日本人から見た中国そんな感じ。

時計の文字盤が漢数字だったり、会社の中や地下鉄、飲み屋、繁華街。
舞台を中国としても良さそう。

アメリカ人から見た日本ってあんな感じなんだね。
いちアジア諸国に過ぎないんだろうな。

まぁ、わたしも欧米人の違いって良くわからないから、それと同じ
同じと言えば同じか…笑

とはいえ、話の内容は普通に面白かったです。
まだ、キャストが全員出揃っていないし、どうやって、それぞれ
バラバラな場所にいるキャストたちが繋がって行くのか気になる
ところ。

こうやって、またはまるんだ、きっと。ハハ。

ちょうど、NHK総合のデスパ妻(BSはシーズン3やってるけど)の
シーズン1も終わっちゃったし。
早く3話目が見たいなー。

今年も来ました

今年も来ました、来ましたよ、この季節が。ムフフ。

ハーゲンダッツ クリスピーサンドのラムレーズン!!




ラム酒が効いていて美味~。
カップより軽ーく食べれちゃう。

秋から冬にかけて、益々この濃くて甘~いハーゲンがおいしい季節。
それに伴って、わたしの脂肪も蓄えられる…。

寒くなってきたことだし、蓄えなくていいから、どんどん燃焼してくれない
ものかねぇ。

ご褒美

今年の脱穀から、このお米を一番消費する弟家族が加わった。
弟のお嫁さんは、東京生まれの東京育ち。
もちろん、姪も甥も始めて。

こういうことで、自然に食育ができてしまう田舎っていいよね。

そんなこんなで、みんな疲れ果てたので、ご飯を食べに行くことに。

子どもたちは、お寿司が食べたいといい、おとんは、カツが食べたいと
いい、おかんは、さっぱりしたものが食べたいと言う。

こういう時は、近所の『かりん亭』に決まりだね!

ここは、意見がバラバラな時に重宝する。
とにかくメニューが豊富なので、こんなわがままでも大丈夫!!

姪たちは寿司を、おとんはカツを、おかんは、海鮮丼を頼んで
みんなの希望が叶っちゃった。

私はというと…あー迷うなー。
結局、石焼ビビンバを注文。




猫舌なんで少々食べるのに苦労するも、熱々でおいしーね。

でも、この食事代程度で、親戚を含めたわたしたち家族の1年分の
お米が作れちゃうなんてステキ。

そう考えると、このご褒美って高いね(笑)







テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

農作業

昨日から今日に延期されたわたしたちのお米の脱穀。

今日は、日差しが暑いくらい。
乙女には、日差しがキツ過ぎます。(そこっ!乙女って誰?とか言わない!)




来る前に、入念にストレッチしておいたにも関らず、やはり、中腰で、
藁を集める作業は腰にきます。
しんどいっす。

でも、これでおいしいご飯が食べられるんだもんね、がまん②
結局、お米の出来は、去年より1袋少なかったようです。
田んぼさん、来年もヨロシクねぇー。


腰イター
これは、明日、ほんとにヤバイかもしれないと思い、帰ってお風呂に
入った後、(つーか、入る前にしろよ!)ストレッチついでに…なぜか、
気が付くとピラティスをミッチリしちゃってました…。

バカなあたし…。
全然、腰、軽くなってないし…。

家族からは、「変態だぁ~」って。
確かに…我ながら、同感です…汗

冬支度

今日は、この前稲刈りをした稲の脱穀の予定だったんだけど、連日の雨の
影響で、明日に延期になってしまった。

急に、予定がなくちゃったんで、近間をぶらっと。

フリースのスリッパともこもこ5本指靴下を買いました。




りんご柄かわゆーい。

5本指靴下は、これからの季節、ヨガやピラティスに重宝します。

素足だと足が冷たいし、かといって普通の靴下だと、滑るし、
足の指を持てないし…
5本指靴下はそれらを解決してくれる優れものなんだYO


水虫ってことではないからねっ!!

がばいばあちゃんの効果?

先週からピラティスで使っている場所の雰囲気がとってもいい感じです。




今日は、今までで一番人の集まりが悪かったかな?
それでも、10人はいるんだけど。

聞くところによると、どうやら、今宵は、がばいばあちゃんこと、島田洋七
さんが、須坂市メセナホールに来ているとのこと。

なんか、チケット完売だったらしいです。
あ、それでか…

って、関係あるのかな?






備長 扇屋

お世話になっている長野の車屋さんに行って帰りが遅くなってしまった
ので、『備長 扇屋』でご飯。




ここって、安いよねぇ…。

安いから味もそれなりだけど、料理出てくるのも早いからちゃっちゃと
行って、さっくり食べて帰ってくるにはいいお店。




そして、釜飯頼んでみました。

店員さんが、テーブルに小さな釜を持ってきてくれて、火をつけてくれる。
蒸らしもいれて25分で食べれますって。

おいしー。
でも、ここで疑問が。生米から25分でご飯って炊けるもの??

火がつく前に中身見とけば良かったな。

きっと、生米じゃないよね?

どーでもいいけど、気になるー。

テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

珈琲日和

土曜日の続き。

『クレイジームッシュー』でお腹イーパイになったにも関らず、
お茶ろう!ってことになった。

苦しすぎて思考能力ゼロ。
そんな中、kaoが「豊野方面なんかないかなぁ?」と。

ひらめいた!気になるお店あるあるぅー!
その名は、『珈琲日和』




ここは、昔車屋さんだったんだけど…その時あったログハウスを
リフォームされたみたい。

店内に入ると…コーヒーのいい香り~。




木のぬくもりあふれる店内。
いろんな種類のお豆さんたちがズラーってならんでた。

コーヒーだけにしようと思っていたのに、スイーツの誘惑に簡単に
負けた。
お腹はいっぱいなのに、食べたいって欲求が…。

で、結局頼んじゃった。
「アメリカンスクエアケーキ」とブレンドコーヒー。




このケーキは三種類あって、手前が、あたしが頼んだ「カッテージベリー」
で、ブルーベリー&カッテージクリームチーズのケーキ。
奥が、「お茶日和」という、緑茶&つぶあんクリームチーズのケーキ。

コーヒーおいしいし、ケーキに合うし、幸せ~(≧▽≦◎)

ランチもあってとってもおいしそうだったので、今度はランチに来たいな。

テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

寒くなったので

テンプレ変更しました。

夏、終わっちゃった…。

なんで?

ちょと、ちょっと、ちょっとぉー先週までの暑さは何だったの!?

ンガ~、めちゃくちゃ寒いっす。

いったい何!?
この寒さは何!!

もう、長い靴下じゃないと無理。
足冷たいよー。腹痛くなるよー。

寒いの嫌い。

そして、今年も、もうこの子の出番です!
この子無しではいられないっ!!




ジャジャーン、フリース靴下♥♥

夜寝る時に靴下履くなんて…健康に悪いとか、邪道だという人も
いるけれど…
足が冷たすぎて寝れないor起きる、そんな毎日で寝不足なるより
ずっといいよね?

快適、快適♪

では、ではおやすみなさーい。


FC2カウンター

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

yoko

Author:yoko
長野県在住
ダイエット・健康のためというより、食べる為に、体を動かす
効率の悪いyokoの日記です。

'10、6月に男子を出産し、今は育児に追われる毎日です。

マータリ更新してます。

月別アーカイブ

2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【10件】
2012年 08月 【17件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【7件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【9件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【14件】
2011年 10月 【12件】
2011年 09月 【13件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【15件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【18件】
2011年 03月 【19件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【21件】
2010年 12月 【19件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【20件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【16件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【9件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【12件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【18件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【23件】
2009年 07月 【27件】
2009年 06月 【21件】
2009年 04月 【21件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【17件】
2008年 12月 【22件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【30件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【31件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【29件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【30件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【30件】
2007年 11月 【30件】
2007年 10月 【31件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【31件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【31件】
2007年 05月 【32件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【31件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【30件】
2006年 12月 【31件】
2006年 11月 【30件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【30件】
2006年 08月 【30件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【28件】
2006年 04月 【26件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【21件】

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Photo


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。