

ニートキャンプ


筋肉痛というより、筋肉疲労を感じるこの頃。
今日は、ゆっくり体を休息させましょーかね。

お昼食べて、まったり、ER 1stシーズンの撮り溜めを見る。
売れる前のジョージ・クルーニー、若いなぁ。
でも、やっぱりかっこいい。

そうこうしているうちに眠りに落ちて、気が付けば夕方。
あー良く寝た。

たまには、ニートキャンプもいいねっ!


続・なんでなん?

ビリーに入隊して、1ヶ月ちょっと。
この間、フィットネスはお休みしていたので、計測にだけ行ってきた。

結果は…。




バスト、ウエスト、腕、体重、→0.5cm(kg)減。
下っ腹、体脂肪、骨格筋率 → 0.5cm増。
そして…



太もも → 3cm増!!!


(;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
下半身が…。
これ以上、立派になって欲しくないのに・涙


岐路に立たされた感じ。

■ビリー隊長のキャンプ■
かなりきついが、確かにおへそから上の腹筋がつく。
その代わり?太ももが太くなった。
筋肉痛あり。
体重は、ま、現状維持?

■フィットネス■
週3回、往復40分強+約1時間のワークアウト。
毎月4,500円だったかな?
筋肉痛なし。
サイズ、体重とも多少の上下はあるものの、大体現状維持。
入会時以外は、劇的な変化はなし。


両方続けるのは、体力的にも時間的にも無理だ…。
困ったちゃん…。






おいすぃ~

今日は、客先に寄って、県庁へ提出する書類を仕上げ、その足で県庁へ。

途中、お昼を過ぎてしまったので、ぱてぃお大門にあるサフジさん
お薦めの『リストランテ カンパネッラ』でランチ。

ビリー隊長を裏切り、+400円でデザートもつけてしまった・汗





前菜、名前忘れちゃった…。
パスタは、黒豚とキャベツのペペロンチーノ。
そして、デザートはローズマリーのアイス、ラズベリーソース添え

もう、全て美味~。
どのお料理も味がとっても繊細。
サフジにーさんGJ!!!

今日は、ビリーに会わない予定だったけど、デザート食べちゃった
から…自分に厳しく、応用編にキャンプイーン!







なんでなん?

ビリー隊長が「あかしやさんちゃんねる」に出るということを
ころっと忘れ、キャンプに励んでしまったyokoですorz

この前、久しぶりに体重が減ったと思ったのに、また元に戻る
という幻を見ました…。

夜、応用編を終えて体重を計ると、いつもキャンプ前後で変化が
ない体重が…なんということでしょう!

ヴィクトリー☆減ってるではありませんかっ!!

そして、翌朝、朝のおつとめを終え(少しでも体重を減らそうという
魂胆ミエミエ)体重計に乗ると…

えぇぇぇぇ!!増加…

もちろん、夜の体重測定~朝の体重測定までは何も食べてませんよ…。

わたしの体は、寝ている間に脂肪を蓄積するんですかね?
そ、そ、それとも、何かの陰謀!?





ピラティス 最終日

早いもので、今日で「魅惑のピラティス」教室が終わった。

最初は、自分をはじめ、周りも結構きつそうだったし、変わるのかっ
て心配だったけど、たった8回でも変わるものだね。

うれしいことに、これからは、クラブとして引き続き存続する
ことになった。
ナイスバディなK先生が引き続き教えてくれる。

クラブ名も決まったが、「魅惑の会」ってのが候補にあって、
個人的にはそれが良かったと。
会長さんは、男の人だし、「魅惑の会」ってどんなクラブなの?
って想像をかき立てられたはずなのに…残念…

でも、わたしの心の中では、「魅惑の会」
そして、幹事?なる魅惑な役職に推選されてしまった。


来週金曜から活動スタート。
もし、ピラティスやりたいって人がいたら一緒にやりませぬか?



いいとも

『笑っていいとも』の「めざせぴったり21」にビリー&
シェリーが登場!

キャーーーーーヾ(≧∇≦*)〃ズームイン以来の生(放送)ビリー!!
ビリーったら、ピンクのタンクトップ着てたYO
ステキ!!!

見事10位を当てた!
ヴィクトリー!!

昨日のご招待キャンプは、側転とか飛び出したらしいね。
51歳さらに、パワーアップしてる!!



隊長ごめんなさい

篠ノ井方面に用があったので、夕飯は、『暖』に行きました。

初めて入ったけど、雰囲気いいです。
そして、お料理もおいしかったです。

食べるのにむちゅーで写メ忘れました。

ナイス

いやぁ、今週は、ピラティス、ビーチ、ビリーとほぼ毎日体を
動かしてます。
昨日より増して筋肉痛ひどーい・涙
毎日毎日いろんな筋肉使ってますねー。
ひとつの運動だけでは、特定の筋肉しか使われていないことを
痛感しております。

で、今日はビリーの日。
せっかく来日してるんだし、いつもより近くにいるんだよねー。
隊長、あたし、がんまります!

今週は応用編、ビリーバンドありで。
mixiのコミュで、バンドの取っ手部分の擦れに、いぼいぼ軍手がいい!
との情報をgetしたので、早速試す。

うひゃ、ほんとに痛くナーイ。GJ!!!!
でも、応用編のキツさには、全く慣れない。お尻がつりそう…。


練習試合

定時ダッシュして、ビーチの練習試合に参加。
水曜の練習の後遺症で、まだ手のひらまで筋肉痛です…。

あたしのチームは、レディース4。
男女混合チームではないので、男子が入ったチームに勝つのは
大変なんですが、それにしても、やっぱり練習不足。

結果、6戦2勝…。

出直してきます。ノシ

やっと行ってきました


信濃美術館で開催中の「人体の不思議展」に、母と2人で行って
きました。
平日な割には人が結構いましたが、じっくり観れました。
(混んでいるところが苦手だし、じっくり観たいと思っていたので
土日じゃ、こうは行かないね。)

母は、元ナース&保健婦だったので期待してたんですが…微妙…

「この人、背骨曲がってるねぇ、きっと、おじいちゃんだよ。」

とか、視点が違うというか、リアルなんですわwww




まじめな話、赤ちゃんの標本が一番衝撃的でした。
それは、標本の凄さに衝撃を受けたということではなく、
展示されている数の赤ちゃんの命が失われたということ、
「死」ということを意識させられたからかもしれません。

それまで、何体もの標本が展示されていたのですが、何人
と意識はしてませんでした。

生前の意志とはいえ、検体として提供してくれる故人が
いてこそ成り立っていて、観て、触って、貴重な時間を
過ごせたと思います。

わたしの脳、これにより何処まで刺激を受けた分かりませんが。




キター(゚∀゚)

ついに来日ですよ、ビリー隊長。

うほ、シェリーも一緒。
来日スケジュール確認したり。

スケジュールにはないけれど、明日の「いいとも」のエンディング
辺りにいきなり登場しそうな予感。

テレビにかじりついてビリーの来日報道を見たいところだけど、
今日は、久々のビーチ。んがー。

ビーチとは名目。
実は、6/2の弟の結婚式とブッキングして、行けなかったHの
結婚式&披露宴のDVD鑑賞会。
ビーチのメンバーその他が余興をしたので、それが見たくて。

もちろん、ビーチにも行きましたが、ビリー効果発揮されず…
ごめんよ、ビリー



ピラティス その7

先週、体力テストで1回空いただけなのに、結構きつい。
残すところ、後1回。

今日は、以前採ったアンケートの結果がみんなに提示された。
「今後、どのようなスポーツ教室があったら参加するか」
と言う問いに対する答え。



「ビリーズ・ブートキャンプ」



今日一番のツボwwww

講師は?ビリー・ブランクス!?
有り得なーいwww

みんなで、DVD観ながら、「サーコー」「カーニー」ってやる
教室なのか!?
それとも、ビリーに扮する誰かが指導するのか!?
それじゃ、ビリーズ・ブートキャンプじゃないから!!!!

突っ込みどころ満載だったよヽ(゚∀゚)ノ

きっとビリーに物凄い興味があるけど、やったことがない誰かが
書いたんだろうけど、今なら、そんな教室があったら入隊しちゃう人
いるんだろうねー。

夏の風物詩



いやぁ~暑いですな~。
梅雨通り越して、夏ですね。

そんな中、今年の初物スイカを食べました。

「冷やし中華はじめました」と同じくらい、夏を感じます。
スイカ好きです。あまり賛同を得られませんが、種より下の部分が
好きです。
今日のスイカは、熟れすぎていて、種より上の部分が、カブトムシ
を飼っている時の匂いがしました。
カブトムシになった気分でした。

寒いのが苦手なもんで、暑いのうれしいです。
といっても、長野の暑さ限定です。



ご当地お菓子


父の日のプレゼントを買いに飯山へ。

途中、「じゃがりこ 野沢菜味」を発見。
なぜか、食べたくなって購入。

おいしいー。

初めて見るご当地キューピーにも心が揺らぐ。

「白樺」と「おこじょ」

欲しいけど、ぐっと我慢。

食材

午前中は、愛車の点検とオイル&エレメント交換などをしてもらうため、
友達の勤めているディーラーへ。

午後は、天気がいいので、父と食材(竹の子)を求め山へ。
わたしが住んでいる、長野の北の地域では、たぶん、「タケノコを掘る」
人より、「たけのこを採る」という人の方が多いはず。

「タケノコを採る」といったら、「根曲がり竹」

父もわたしも普通の筍は好きではないけれど、根曲がりは大好き。

今年初ということもあって、「たけのこの目(*1)」になかなか
なれない。前半、見つけられなくて、このままでは、収穫ゼロかと
不安がよぎる。が、しかーし、後半、「たけのこの目」に変身。
大量~。

夕飯は、天ぷらにみそ汁に炙り焼きにと根曲がり祭りでした。

(*1 わたしが勝手にそう呼んでいる、その対象物に目が慣れてる
  こと。たけのこを見つけるための目。
  他にワラビの目、きのこの目、野生動物の目などがある・笑)



今年の山は、わたしみたいな素人でも様子がおかしいことが
すぐにわかりました。
芽吹きの季節だというのに、竹というか笹に水分がないせいか、
元気がありません。竹もピンと上を向いて、柔らかなしなりが
ありません。
ついでに、地面が乾いているので、落ちた笹の葉でふかふかして
います。

明らかに、雪不足の影響です。
山でさえこんな状態ということは、これから雨が降らなかったら…
考えるととても怖いです。

山の恵のお裾分けに感謝です。






ご飯会


久しぶりの中学の同級生と『太陽のカフェダイニング』でご飯会。
写真は、ホワイトソースがかかったオムライス(料理の名前忘れ
ちゃった)と「太陽のスパゲティ(だったかな?)」

他にもう一品パスタとお料理、サラダを頼んで、4人で取り分けて
食べたけど、結構ボリュームがあった。

そして、〆は、パフェバー。
豆乳ソフトクリームに自分の好みのフルーツなどをトッピングして、
好きなだけおかわりできるシステム。
豆乳ソフトがあっさりしていてるからくどくない。

強いて言えば、パフェよりケーキ派なわたしにとっては、他に
ケーキとかのデザートがあったら尚良かったなぁなんて思ったりして。






飲んだど~


ついに、飲みました! きゅうり味のペプシ、「ICE CUCUMBER」

まず、匂いにビックリ!激しくきゅうりwww

味は、うーん、噂どおりメロン味に近いと言われればそんな感じ。
わたし的には、実が大きくなりすぎた、巨大きゅうりの味かな?

だけど、なんかもっとしっくりくる表現ができないものかと、友達に飲ませた。

「カメムシの味」

飲ませなきゃ良かった…
えぇ、確かに、確かに…間違っちゃいない…
むしろ、GJ(Good Job!!)…(涙)

それからは、飲んでも②「カメムシ」が強烈過ぎて、
それ以外のイメージ浮かばず(苦)


今更遅いかもしれないけど…炭酸が抜けるとね、レモン味のペプシ→
後味メロン??ってな感じを味わえるよ。

カメムシペプシ、お試しあれ☆


ビリーズ・ブートキャンプ(ビリバン)

最近、ビリー熱が下がってきたわけではないけれど、いや、
正確なところ…ハイ、ちょっと下がってきてます…汗
そんなわけで、毎日ビリーに会ってません。

言い訳がましいけど、彼に会わない日でも、彼のこと、
忘れたことはありません。心のどこかに、ビリー隊長はいます。
「変わりたいと思う気持ちが大切なんだ」って彼が言うから。

なのに、一日おきとかではなく、数日空いてしまうので、
基本編から抜け出せません。
(取説には、数日空いたら最初から行うことをお薦めします的な
ことが書かれていたから、バカ正直に実行してます。)

結局今日も、基本編。
あのー、疑問というかうまくできないところがあるんですけどぉ。

手をクルクルさせるところ、どうもビリバンが邪魔というか、
手首に当たって痛いのですが、みなさんどうなんですか?

それから、ビリバンを腰に巻いてクロスさせて手で持って腕立て
するの、あれ、腹にビリバンが食い込んでボンレスハムのように
なってしまい、腕立てどころではないんですが、できてます?

誰かにこんな醜態見られたくないけど、でも、見てもらいたい
ような非常~に複雑な気分。



ピラティス その6


今日は、ピラティスはお休みで、市役所の体育課の人が来て、
「新体力テスト」なる体力テストが行われた。
体力テストなんて、恐らく、中学以来だー。

テストの内容は、以下の6項目

・握力             (筋力)
・立ち幅跳び         (跳躍力)
・長座体前屈         (柔軟性)
・上体起こし(腹筋)     (筋持久力)
・反復横跳び         (調整力)
・20mシャトルラン      (持久力)

合計点は、42点で、結果、体力年齢は、30~34歳と、実年齢と同じ。
ネタ的におもしろくなくてゴメンちゃい。

結果の良し悪しが顕著に表れていた。

きゅうり

いよいよ明日発売、きゅうり味のペプシ

それにしても、なんできゅうりなのか…。
きゅうり風味ってどんな味??

すごい妄想想像が膨らむね。
楽しみ楽しみ♪


ランチ


久しぶりに、『笑楽亭』に行きました。

実は、出かける前に、マックのてりやきマックバーガーを
食べてしまったわけですが…
アハハハハハハ~わたしの胃袋ってすばらしい!
完食しちゃいました・汗

おいしゅうございました。





2次会

今日は、高校の同級生の結婚式の2次会。

やらかした…こんな大事なイベントなのに、携帯もデジカメも
忘れるなんて…ナンテコッタ(涙)
最近、やたら携帯を家に忘れる。
忘れてきたと気づいた時の不安てないよねー。

生憎の天気だったけど、2次会は『Sechi bar』で。
ちょっとした同級会って感じだぁ!

何年ぶり?元気だった?

そんな中、中学の友達(卒業以来の再会)を発見。
「変わってないねー」って。

そうなの、一昨年、ビーチで再会した、保育園と小学校の同級生にも
「保育園から全然変わってないから」って。

べっぴんさんになって、すごい変わったよね~なんて言われてる子が
羨ましいよ…。

って、それはさて置き、とってもステキなカッポーでした。
とても輝いていて、まぶしかったな。
グチケンが、「いいなぁ、結婚」ってボソッと呟いたけど、
ほんとそんな呟きが自然にでてくるようなそんな2人だったよ。

末永くお幸せにねー。
ご結婚おめでとう。







ビリーズ・ブートキャンプ(ビリーバンドデビュー)

日曜以来の再会です!

キャンプインした人の体験談やブログを見ると、ビリーバンドの
凄さが伝わってきます。
エアービリーバンドじゃぁ、真のキャンプじゃぁないよねっ!

ってことで、ビリーバンドデビュー。

えっと、物凄い腕にきます。
なぜか、だんだんへっぴり腰になりました。かなりの醜態。
そして、外したい、外したいって悪魔のささやきが聞こえてきます。
外しはしなかったものの、休憩の時間の長いことwww

知り合いが、辛すぎてイライラしてくるって言った気持ちがなんとなく
分かりました。
「今、ラストって言ったじゃん、もう1セット!?ビリーのバカー!!」

さらにエクササイズは容赦なく続きます。
スピードアップしたパンチとキックのコラボ。
バンドなしでもついていけてない気がしてたけど、バンドつけて
やったら、ゴムだけビヨン②してる感じ…とにかく変。

バンドは、身長が小っさいわたしで、気持ち長いかなって長さ。
長さの調整ができないっぽいけど、これ、普通の男の人だと短くねぇ?

持ち手のゴムとの接続部分みたいなところが、手首にすれて真っ赤。
みんなは痛くないのかな?

と、こんな感じで、初日終了~。

雷雨


連日、長野は午後になると大気の状態が不安定になり、雷雨が
続いています。
昔から、ゆうだちは3日続くとは良く言ったものだよね。

そんな中、菅平から、「季節外れの雪!?え、何?」って感じの
写メが届く。

道に積もっている白い雪みたいなのが、ひょうです。
結構な大きさです。

あー、レタスちゃんがぁ…。
出荷間近だったとしたら、売り物にならないよ…。

東信、中信地方では、ひょうの被害が結構あるらしいです。
そっか!波田町のスイカとか。
ひょうの被害を受けても中身は相変わらずおいしい。
でも、価格が全然違うから、不謹慎だけど、わたしにはちょっと
ありがたかったりするんだ。

でも、ここ何年もひょうには遭遇してないなぁ。

甘味ネタ


今日は特記事項がにゃい。

というか、ごめん、ビリー。
日曜以来、会ってないね…。

なんか、体の奥の方で疲労がくすぶっている感じがする。

ネタもないし、携帯のメモリーがいっぱいになってきたので、
こういう時こそ、頼みの綱の甘味ネタ♪

このケーキさんたちは、『モン・シェリ』のです。

左手前の、「ルージュ」と左奥のピスタチオだったかな?のケーキを
食す。

抹茶のケーキでないのに、この鮮やかなキミドリ色。
今までに食べたことのない味。ち
ょっと塩気の効いたナッツかな?も入っていて美味でした。

ルージュは、よく雑誌にも載っているので、食べてみたかった一品。
甘すぎず、ベリー系の甘酸っぱさと絶妙なハーモニー。
好き、これ、好き!


移転して、行きやすくなったから、これから利用頻度が増えそう。
マカロンやクロワッサンも是非食べてみたいな。

ピラティス その5

ピラティス、だんだん慣れてきました。

陽気も暖かくなってきたので、体も温まりやすくいい♪
ビリーのおかげで、先週できなかったエクササイズも、本当に
先週できなかったっけ?って思うくらい、全く問題なく行えて
ました。ビックリ。

実は、ピラティスの先生も今、ビリーにゾッコンです。
朝一からやって死んだそうですwww

先生はとてもナイスなボディをしています。
ビリーのようにムキ②ではなく、とってもしなやかなで女性らしくも
あり、筋肉フェチではなくとも、見惚れてしまう筋肉を持っています。

お腹は服で見えないけれど、肩から腕、肩から背中のラインがとっても
キレイです。

そんな先生も、腕立ては、膝つかないと無理って言ってました。
でも、ビリーバンドもどき(本当のビリーバンドは持っていない)を
使ってエクササイズしてるらしいです。

すげぇ。
わたしはまだ、エアビリーバンドなのに…。

ビリーは言います、「ビリーバンドが好きなのは、ズルできない
からさっ」て。

そろそろ使っちゃおうかな、ビリーバンド。

お休み

今日は、新弟夫婦と一緒に帰る親戚のおばが泊まっていたり、
おばあちゃんが泊まりに来たりとまだまだ、我が家はドタバタ
しているので、オカンにヘルプを頼まれ、仕事を休む。

うちの事務所、有給休暇ないし、何日休むと欠勤とかそういうのも
よくわからず、怪しいです…


弟たちが会社関係の人々に御礼やお土産を買いにでかけると。

2度目の「長野らしいものって何?」って質問が飛んでた。
1回目は、2次会にみんなに配りたいんだけどってことで、
「礒五郎さん」を提案→採用。

今度は、結構困った。この季節、りんごも新鮮な野沢菜もないし…
難しいなー。
結局、無難に小布施の銘菓(もらって嬉しくないけれど…)と
お蕎麦を買いに行くことに。

かんてんパパを提案したけど、今回は却下。ハハ。


そうそう、何年かぶりに、小布施の『トュエル』に寄りました。
近年、土日は混み②なんで超久しぶり♪
ラムレーズンと何とかきなこ(名前忘れた)を食べました。
家には、栗とチョコクッキーだったかな?をお土産に。

アイスがおいしい季節になりましたねー。

栗が一番おいしかったよ。


お肉タン


もう1人の弟が結婚した時、父の兄弟と従姉妹たちとご飯会をした。
その時の楽しかったことと言ったら忘れない。

今回もやろうってことになった。
昨日は、お式が、3時半からだったので、今日、ご飯会をすることに。

姪と甥もいるので、『長春館』へ。
初「特上盛り合わせ」♪

キャァー(≧w≦)なんて柔らかさなのぉ!!
厚いのに、すんごい柔らか~。
んまーーーー♡
残念ながら、笑いより食い気を優先しちゃった…。


ビリーズ・ブート・キャンプ入隊(最終日)

いやぁ、昨日は疲れまシタ。
今日は、なんだか、キャンプインした時より、重い疲労感に包まれて
います。だりぃー…

とは言いつつも、昨日の暴飲暴食の反省と、本日の夜のお肉タンパーチー
の為、そして、最終日ということもあって、キャンプインしました。

今までの室内とは違い解放的です。
が、ビリーの指導が若干少ない気がします。
そして、今までよりエクササイズ進化して、新しくなっているような
感じがしました。


で、結果ね、結果♪

昨日の暴飲暴食の前、つまりは金曜の時点で、いままでかつて無い
体重を記録!!
ジャーン!!

って、減ったんじゃなくて、増えたのっ!

人生の最高体重!

有り得ねぇ…。


ケーコン式

今日は、弟の結婚式&披露宴のため、親戚たちと和気藹々で、
軽井沢まで行きました。

父の仕事関係、友人、知人は呼ばず(笑)、弟とお嫁さんの友達を
中心に、近い親戚、従姉弟たちと…カチカチではなく、和やかな、いや、
むしろ、賑やか過ぎる!?笑いと涙。身内なのに、こんなノリは
初めてな結婚式&披露宴が行われました。

皆様に粗相がなかったかどうか心配です…。

なぜか、わたしまで、大根踊りに参加する羽目になり…
知らねーっつーの!と心の中で叫びながらも、ハイ、もちろん、
芸人なわたしとしは、参加しましたYo。

お酌なんかも回りながら、なんとか料理は全て食べることが
出来ました。
が、デザートが…完食できず…涙
デザートのほかに、ウェディングケーキとケーキビュッフェも
あり、デザート祭りでした。
心残りは、あのケーキたち。
あぁぁ、味わいたかった…。


と、まぁ、最後に、あたしが売れ残ったわけでございます(苦)

しかも…あたしを含め、あたしの父方の従姉妹たち、まだ、誰ひとり、
女子が結婚してません。ハハハハハー
俗に言う適齢期な女子ばかりですが。

負のオーラ出しまくリング…。

ビリーズ・ブート・キャンプ入隊(6日目)

どうやら、ビリーが6/24に来日するらしい。
400人を無料で招待して、直々に指導してくれるんだって!

あー、行きたいっ!

生ビリー:「ここはどこだ!」

あたし:「ブートキャンプ!」

言ってみたーいっ!

まだ、ビリーバンドデビューもしてないひよっこのあたし。
真のキャンプをまだ体験していない。
ついていけないかなぁ…。

シェリーも来るんだろうか?
シェリーの生腹筋もとっても興味深い。

そんなことを考えながら、キャンプイン。
昨日より、今日の方が辛かった気がするけど、腹筋編終了~。

明日は、諸事情により、最終プログラムはお休みします。



FC2カウンター

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

yoko

Author:yoko
長野県在住
ダイエット・健康のためというより、食べる為に、体を動かす
効率の悪いyokoの日記です。

'10、6月に男子を出産し、今は育児に追われる毎日です。

マータリ更新してます。

月別アーカイブ

2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【10件】
2012年 08月 【17件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【7件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【9件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【14件】
2011年 10月 【12件】
2011年 09月 【13件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【15件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【18件】
2011年 03月 【19件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【21件】
2010年 12月 【19件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【20件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【16件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【9件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【12件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【18件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【23件】
2009年 07月 【27件】
2009年 06月 【21件】
2009年 04月 【21件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【17件】
2008年 12月 【22件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【30件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【31件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【29件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【30件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【30件】
2007年 11月 【30件】
2007年 10月 【31件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【31件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【31件】
2007年 05月 【32件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【31件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【30件】
2006年 12月 【31件】
2006年 11月 【30件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【30件】
2006年 08月 【30件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【28件】
2006年 04月 【26件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【21件】

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Photo


