

ビリーズ・ブート・キャンプ入隊(5日目)

今日からは、腹筋編。
早速キャンプイーン!

応用編の、55分に比べれば、36分とかなり短め。
あっという間に終わる。
汗も全然かかない。

ビリーを知らない友達に、キャンプインした後、さらに腹筋をしてると
話したところ、そんなにやってはダメだという指摘を受ける。

負荷をかけ過ぎると、背筋とのバランスが悪くなったり、腰痛の
原因になるよと。
しかも、柔らかい筋肉ができなくなると。

確かに、最近腰が痛いです。
せっかく、ヨガやピラティスをやって治ったと思ったのに。

なんでもやり過ぎってよくないんだね。

なので、今日はビリーだけで終了。

ビリーズ・ブート・キャンプ入隊(4日目)

帰宅後、今日が期限の須坂温泉のタダ券があるので、入りに行くと
告げられたので、すぐに、キャンプイーン。

ビリー隊長、昨日は会えなくてさみしかったっす。
でも、やっぱり今日もしんどいです。
汗が、ヨガマットにポタ②落ちます。

犬のお○っこポーズ、ケツが…じゃなかった、お尻がつるかと思い
ました。間髪入れず、足を横に持ってきて、上下なんて拷問です…。
悲鳴がでました。ヒィーーーーーってwww

今日は、諦めたのはここだけ、後はがんばりましたよ、隊長!!

キャンプ終了後、さらに昨日のピラティスでうまくできなかった
エクササイズの練習と、(名前なんだっけ?)と、シザースなどの
エクサイズを行い、ストレッチを加えて、40分。



だけど…体重が、体重が、なぜか増加してるのねぇ…Σ(゚д゚lll)ガーン

ピラティス その4

今日は、ピラティスの日。
スペシャルな企画?で、ピラティスの先生が連れてきたヨガの先生に
ヨガの呼吸法と瞑想法も習った。

ブートキャンプに入隊してから、ピラティスのすごさを改めて実感
している今日この頃。
ビリーが実行している腹筋のほとんどがピラティスのエクササイズで
実践済み。
筋肉痛が軽いのもきっとこのおかげ。ピラティスの初日の筋肉痛ったら
ひどかったもの。

でも、今日習った新しいエクササイズで、まだ②わたしには腹筋が無い
ことを痛感。

去年のヨガから一緒に習っている、体操の先生(元新体操の選手)から
いろ②話を聞いて、いばりんぼな下っ腹を奥ゆかしい子に変えたいと切に
思った。

帰宅後、ビリーに会いたいなって思ったけど、1時間半のピラティスの
後だし、きっとダルダルになってしまうに違いないし、今日のおさらい。
下腹部強化のエクササイズをたった10回だけこなして終了でございまーす。

ビリーズ・ブート・キャンプ入隊(3日目)

ちょっと、ちょっと、ちょっとぉ!?

どうしちゃったのあたしの体?
昨日とは打って変って、筋肉痛。
内ももとハムストリングのみだけど、結構キテます。
がっ!腹筋はなんとも無い…。なぜ②

今日から、次のステップ。ドキドキしながら、キャンプイーン!!

あら?ビリーがオサレさんです。帽子なんかかぶっちゃって。
ハハ、軽い笑いからスタート。

しかーし!辛い、キツすぎます、ビリー隊長…。
のっけから、これでもかって、腕立てにヤラれました。

それから、なかよしにーさんの言う、まさに、犬のお○っこポーズ
から、足を横に伸ばして、上下させるやつ、ほんとにケツがぁぁ…涙
もとい、お尻が4つに割れるかと…。イダァーーーーー。

その後の腹筋やら腕立てやら、もうダルダル。ついていけません。
今までで一番きつかったぁ…。

その後、見透かされたように、ビリー隊長に、「最初の20分は、誰でも
できる!後は、根性だ、変わりたいと思う強い気持ちがあるのか…」
的な渇が。

ビリー隊長、ごめんなさい。
何もかも、お見通しだった隊長。
明後日からは、どんなに辛くても、わたし、わたし、がんばりますっ!
ビリー隊長に着いて行きます!!


って、明後日かよっ!






ビリーズ・ブート・キャンプ入隊(2日目)

キャンプイン2日目。

朝起きると…

あれ?

体痛くないけどぉ!?ちょっと足が重い程度。

筋肉痛じゃないから、肌が荒れてるので温泉にGo=3
体(筋肉)を温めても、痛みもでないし、なんか、拍子抜け。

帰ってきて、早速キャンプイーン!!

ひゃっほー。昨日より全然辛くなーい。快調。

ついていけなかったのは、あの速い腹筋。
悔しいから、ヴィクトリーの後に、ピラティスの腹筋を10回追加。

でも、終わった後は、やっぱり疲労感でイーパイ。

ランチ

何を食べようか思案していたら、ちょうど『つけめん丸長』の近く。
むしょーに食べたくなった。

中野は、小さい頃よく行ったけど、最近は、土曜定休なので、
めっきり行かなくなった。
須坂の方は、ショッピングから移転してから、家が近所ということも
あって、よく行くようになった。


トッピングのわかめが、ここ最近わたしのお気に入り。
たぶん、わかめから、いい旨み成分がでるんだろうね。
お薦めです。

食べ終わる頃、前の会社のSちゃん(わたしが辞めてすぐに結婚した彼)
が奥様と一緒に来ました。
向こうは気が付かなかったみたい。ごめん、恥ずかしくて声はかけれな
かったよ…。
すこし痩せたかな?




ビリーズ・ブート・キャンプ入隊

昨日のうちに、入隊しないところがyokoクウォリティwww(なかよし風)

買ったことに満足して、右から来たものを左へ受け流しそうな勢い
だったので(意味不明)老体に鞭打ってやってみることにした。

初心者だし、みんなの意見を踏まえて、ビリーバンドは、もちろん
使いましぇん!

ドキドキしながら、キャンプイーン!!

最初の山は、「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」腕を回すところ。
次は、辛いというんじゃないけど、わけわかめで、動きが止まった
ところ→スピードアップしたパンチ&キックと、同じくスピードアップしたキック。

足の動きがわけわからん。かにさん歩きしてるみたい。
傍から見たら、相当怪しいに違いない。

肘を着いて起き上がる腹筋はキツイ上に手の使い方がよくわかんない。

想像よりも長く感じた。腹筋が辛かったな。
シェリー嬢(ビリーの娘)の、オゥ!とかへんな声と自分のキツイ部分が
リンクしませんけど…
こんな感じで初日終了。

でも、階段下りるとき、足が無意識にガニる。重ーい。
腹筋より足に効いてるかも。
明日、起きれるかなぁ…。

ご対面~!

フフ、フフフフフ♡

ついに、憧れのあの人とご対面。ドキドキ

会うのは、数ヶ月先、みんなの人気がなくなってから、ひっそり
会おうと思っていたけど、我慢できなくなりました。
だって、大人気なんですもの!

彼とのあんなことこんなことに妄想が膨らみます
どんなことしてくれるのか、楽しみで、顔がニヤケっぱなし。

彼って誰かって?

ウフ♡




♡ビリー♡

買っちゃった…テヘ

顔ちぇき

mixiの六三会のトピで、みんなすごいいい結果がでているので、
あたしもやってみた。

まずは、メガネをかけたやつで。結果は…

1位 柴咲コウ 23%
2位 宮崎あおい 23%
3位 矢口真里 21%

えー!?
苦情が殺到しそうだけど、正直ちょっとうれしい。
パーセンテージが低いことと、ありえない結果だとわかっては
いてもね。フフフ

気をよくして、気分上々↑↑でお風呂に。そして、すっぴんで
もう一度やってみる。

今度はメガネなしで。
よせばいいのに…

1位 しずちゃん 48%
2位 前田亜季 44%
3位 栗山千明 44%

しずちゃんって…涙
しずちゃんには申し訳ないが、どう転ぶと、柴咲コウから、
しずちゃんになるのさー。
ショックビックマックメガマック!!!(そりゃ、おっさんギャグ
も飛び出しますわ…)


ネタ的には、非常におもしろいからよしとするかぁ…トホホ


燃費

今のわたしの愛車、前の青いのより燃費が悪い。
10km/リットルに及ばない。

通勤10分以内だしね、無理もないか。



よく、ペットは飼い主に似るっていうけど、車も買主に似る
(わたしの代謝が良くないのに比例)のかも!?

ところが、この前、北向観音からの帰り道に高速を使ってみた。

ガソリン入れたてビックリ。
すげぇー!
13.9km/リットル

もし、さっきの飼い主(買主)説があながち間違っていないなら、
わたしの燃費(代謝)も上がっているはず!

んなわけないか…。

淡い期待、はかなく散る…

ピラティス その3

ピラティス3日目。

ちょっとだけ変化があった。おおっ!

ローリング・ライク・ア・ボールという読んで字のごとく、
ボールのように転がるエクササイズがある。
簡単に言うと、体育座りのような姿勢から、後ろにコロンとして、
起き上がるんだけど、勢いをつけてやってはいけないの。

これが、背骨のカーブを保ちながら、コロンするので、背骨は痛いは、
続けてできないはで結構苦戦してました。

が、今日は結構スムーズ。そして、驚くことに、背骨も全く痛なーい。

さらに、音楽に合わせて何パターンかのエクササイズを行いました。
そのうちの1つに、『劇的ビフォアアフター』の「なんということでしょぅ」
っていうナレーションの時の音楽を使うエクササイズがあって。

ちょっとした匠気分になりました。
「なんということでしょぅ、あんなにぎこちないyokoさんの体が
スムーズに動くではありませんか!」

なんつってーwww
ちょっとおかしくて、筋肉がリラックスしたのが良かったんだと
思うんだな。

Fruit Kiss


この前、久しぶりにコンビニに行ったら、(といっても、一週間ぶり
位だけど…『volvic』のレモン味(Fulit Kissというらしい)が
あるではないか!

ついに、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

これね②、去年、シャルル・ド・ゴール国際空港で見つけて、
フランスにしかないって聞いて即買いしたの!

帰りに買いたかったのに、出会えなくて、もう出会えないと
思っていたの。

こんにちは、ご無沙汰してます。
久しぶりの再会に心が躍る♪(≧w≦) ウヒヒ☆

一口飲んでみる。
あれ?甘い!?
もう一度飲む、あれやっぱり甘い。
ボトルを確認。

え!?「清涼飲料水」って書いてある…。
砂糖入ってるんだぁ…。

フランスで買ったのは砂糖入ってなかった!
と思う…。

家に帰って、フランスで買ったボトルを確認。

フムフムって、ハーイ!minérale naturelle しか分かんねぇ…。

結局、真相は闇の中…。

ま、でもね、甘いのは甘いのでおいしかったよ、うん。
volvic好きだしね。

またも



『北向観音』に行きました。今度は、同い年の従妹と一緒に。

今回は、祈祷をしてもらうのが目的です!
祈祷まで時間があるので、まずは腹ごしらえ。
参道にあるお店で「味噌煮込みうどん」を食す。
観光客のおばちゃんたちがお店の人と、「この煮込みうどん、
おいしいって聞きましたっ」ってしゃべっているのを聞いて、即決。
素朴な味でおいしい。結構にんにく効いてます。

無事、厄除け祈祷をしてもらって御札を貰って来ました。

その後、上田市内に移動。
『TRAFFIC DELI』でお茶る。
(againの4Fの『rope』が姉妹店です。)



店内は、雑貨屋さんも併設されているので、とってもオサレです。
シックで落ち着きがあるなかにも遊び心がちりばめられています。

パンやケーキも普通に売っているので、メニューには無いんだけど、
食べれます。
飲物がかなり豊富です。

わたしは、「フルーツロール」とコーヒーをポットで注文。
従妹は、「ナポレオン(確かそんな名前)」のミルフィーユと
ダージリンティーを注文。

外がいい天気だったせいか、昼下がりの店内の居心地がすこぶる
良好。

夏になると上田に来る機会が増えるので、お気に入りポイントに
なること間違いない!




Docomo2.0

更新が遅れ②なっており、メンゴでやんす。

最近、Docomo2.0のCMが気になってしょうがありません。

「そろそろ反撃してもいいですか?」

に加え、豪華メンバー。
しかも、KDDI、auの人だった、浅野さん、妻夫木くん、長瀬くん
(←これは記憶にない)が、起用されてる。

これが、「反撃」の第一弾!?

ようこそ、Docomoへ(笑)

男性陣が高校時代のサッカー部仲間ってコンセプトみたいなんだけど、
こんな豪華な顔ぶれのサッカー部いいよねぇ。
ジャーマネに立候補したいっ!

でも、いまいち、Docomo2.0が何なのか良くわからない。
良かったのは、CMだけなんてことにならないように期待したい。

広島

今日は、新しく導入したソフトの指導のため広島県から、業者さんが
来てくれた。
わたしより2歳若くて、かわゆくて、ほんわかした女子の担当者さん。

使用方法や注意点などいろいろ教えてもらう。
すごいっ!できる女。超かっこいいんですけど。

今日は、長野駅前にお泊りするとのことだったので、二人でご飯を
食べに行くことに。
こういう時のために、ランチ探検してるはずなのに、いいお店が
全然浮かんでこない…(←バカバカバカ)

で、思いついたのが、『フォーチュンキッチン』
あれ?こんなんだったかな?
料理おいしかったけど、最近アジアンを食す機会が多くなったせいか、
よく言えばクセがなく、なんか物足りない感じがした。

といいつつも、ほとんど仕事の話はせず、明日は、朝一で名古屋の
クライアント先に行くという彼女を12時過ぎまで拉致ってしまった。
ホントに②ごめんなさい。

今の仕事は、同世代の人と接する機会がほぼないので、すごい
楽しかったなぁ~

今度は、是非プライベートで来て下さーい。

変り種


最近、下の弟が買って来てくれた、これらのお酒がうまい。

特に、右側の『柚子日和』は、日本酒がベースの珍しい柚子酒。

弟に「取りあえず飲んでみろ」と飲まされて、「どう?」って
聞かれたので、「日本酒の味がする。もしかして、日本酒ベース?」
と答えたあたし。
弟が、今までに飲ませた人で、日本酒の味を指摘した人は誰も
いなかったとか。

フフフ、わたしの舌、まんざらおバカでもないなっ。

日本酒と柚子って、一見有り得ない組み合わせのようだけど、
これがなかなか美味。
女子にお薦めです。




時間差攻撃

あれ?昨日、ピラったのに、全然筋肉痛じゃなーい。

筋肉痛ってひどいのは辛いけど、適度なやつって意外に好き。
だって、あたし、がんばってる♪って気になるから(笑)
効いてるねぇ~て思うじゃんね。

プルプルしてたから、また、ひどい筋肉痛になるかなぁって思ったのに、
期待はずれ。

で、またフィットネスに出かけた。

マシンを使って筋トレしてると、ん?お腹の奥~の方が筋肉痛チック♪
家に帰ると…
お尻も痛い。

なんだ、効いてないわけじゃぁなかったんだぁ!
リアルタイムで来ないって、ただの老化じゃんね…。

ピラティス その2

昨日の『プロポーズ大作戦』で、礼ちゃんのじいじがイイこと
言ってた。

「明日やろうは、ばかやろう」

心に沁みました。

今日は、ピラティスの2回目。
腹筋と腿のいじめは今日も続きます。フハァ~

まるで、生まれたての小鹿が仰向けになっている(?)ような感じで
プル②しまくり。
あぁ、しんどー。

多いな

どーでもいいけど、最近、テレビで、キャサねーさん(正確には、
ディランも一緒なんだけど)との遭遇率が高い。

なんかの番宣ってわけではないんだよね?
結婚間近ってことなのかな?

番宣って言えば、松っちゃんの映画『大日本人』もカンヌが近いからか、
最近きてるよね?
全身タイツなヒーローが登場するとかって、テレビでやってたんだ
けど…聞いてただけで、ちゃんと映像を観れなかったぁ…涙
気になるぅ~。

善光寺仲見世

夜中の1時過ぎに、インスパイリング・エクササイズを見様見真似で
やったのが原因か否か、朝から腰イタ杉。

動くと痛いので、今日は1日プチ引きこもりケーテイ。

というわけで、昨日の続き、行ってみよう!

ランチを終えて、善光寺方面に向かってプラ②
向かった先は、『Zawacc cafe』

お店の中は、シックでモダン。
きみどり色とオレンジ色の変わった形のソファーがまたオサレ。
「洋梨とキャラメルのケーキ」と「蓮の葉茶」を注文。

お皿がりんごで、お茶の器が蓮の葉の形してるのぉ。
かわゆ~い♡(≧∇≦*)

ランチもおいしそうだったなぁ…
朝も7時くらいからやってるみたいだし、ご近所にあったら、
休日だけど、早起きできちゃいそう。
あー近所にあったらいいのにぃ。



ランチ探検 その3


また②、ランチ探検に行ってきまスタ =33

毎度の事ながら、わざわざ松本から来てくれるミホねーさん。
あざーっす!m(__)m

今日は、善光寺方面を攻めることにした。
まず、ランチは、『asian night market』
前回に引き続き、アジアン(笑)

店内は、雑貨やお洋服なんかも並んでて、見てると欲しくなる。
サンダルが沢山あって、欲しくなっちゃった。

おっと、目当ては、ランチ♪

席は、カウンターの他に、個性的な机や椅子がいくつかあって、
好きな場所をチョイスできるみたい。
わたしたちは、天蓋付きのお部屋チックな場所をチョイス。

ランチメニューは、6種類。全て、コーヒーor紅茶が付いて、1050円。
わたしとツカは、ガーオラバイフォーラパー(挽肉とバジル炒め)
(名前が覚えられないので、写メでメニューをパシャッしておいて
よかった…・汗)
ミホは、グリーンカレーを注文。

タイ料理ってだけあって、ちょっと辛めで刺激的~。
辛いものが苦手なわたしでも、止み付きになっちゃう☆
んまー。

今度は、夜に行ってみたい。夜もいい感じに違いない!

その後は、善光寺へ…。

そうだ、先月のランチ探検の後の、お茶ったこともまだ、
うpしてなかったんだった…

なので、今日はこの辺で。

後手ゴテだな、オイ~!(時効警察 又来風)







高校の同級生で、ここ何年も連絡を取っていなかった友から、
電話をもらった。

「長野に帰ってきたんだ」

って。

何年も連絡を取っていなかったのに、不思議と、時間のブランクは
感じられなかった。
でも、ほんとは、久しぶりだったから、うれしくって、肝心なこと
聞き忘れちゃったんだ…(土曜にミホに聞いたから解決済み)

これで、また1人、長野に戻ってきた子が増えた。
いやぁ~めでたい②

おかえり~!&ご結婚おめでとう!!

これからもよろしくねっ。
そして、いつも連絡をくれるみんなに感謝。
ありがとう、そしてこれからも末永く宜しくお願いします。ペコリ。

念願の


今日は、午前中から、お客様先で打ち合わせのため、外でランチ。
平日なのに、激混みの『cannery row』に。
念願だったんだ~。
待たされても、おいしいものを食べたら、幸せ満点。

パスタは、「バジルときのこのパスタ」
バジルの味が効いてる~。あっさり目でおいしい。

もちろん、デザートセットにしたので、ケーキも。
迷って、「パッションフルーツのムース」と「マスカルポーネと
ブルーベリーのチーズケーキ」と「ガトーショコラ」にした。
どれもこれも美味。

食べたことがあったので、選ばなかったけど、『KEINOSHIN』の
ナッツのケーキ(3/18の日記の左から2番目のケーキ)らしき
ケーキがあったよ。
自社だけじゃなくて、ケーキ屋さんのケーキも使ってるとすると、
季節毎にケーキも変わるみたいだし、そのお店のその時のイチオシ
ケーキが食べられるねぇ。
また、行こう。

でも、土日はもっと混んでるんだろうなぁ…

どっち?

昨日、ピラティスの先生が、ドSに見えたと言っておいて、
もしや、わたしもSなのかも(笑)

案の定、腹筋と太ももの前側限定だけど、筋肉痛。
ヨガをはじめて習った日以来の重いやつ。

なのに、承知で、フィットネスに行った。
よせばいいのに…。

腹筋を鍛えるマシンじゃないのに、ハラが痛い。
でも、まだ我慢できるな。
そして…腹筋鍛えるマシン、痛~い!がんばれ、あたし!

あれ?
Sじゃなくて、Mじゃねぇ?




ピラっちゃった☆

今度は、ピラティス習い始めた。
今日はその1回目。

ムズーイ!
前、習っていたフィットネスヨガと全てが逆な感じ。

呼吸法は、ヨガが複式呼吸なのに対して、ピラティスは、胸式呼吸。
息をする時、お腹を動かしちゃぁいけないの。
それから、フィットネスヨガは、筋肉を伸ばす、ストレッチ性の高い
ものだったけど、ピラティスは、筋肉を収縮させる動きがメインな
感じ。
あぁ、パワーヨガの筋肉収縮編みたいな感じ。

ヒィー②なんて言ってられないのよ、奥さん!
おバカなあたし、どうしても複式呼吸になっちゃうんだよね。
吸うんだっけ?吐くんだっけ?空気、空気、なんてやってると、
さらに、厳しいポーズの要求が!
容赦ない、腹筋いじめ。
先生が、ドSに見えてくるわ~(笑)

呼吸止まっちゃいますけど!?
腹筋鍛えてるんでしょ?なぜか、激腰痛いんですけど!?

悶えるわたし、大爆笑の従妹。

すでに、お腹と腿の前が筋肉痛。
あぁ、先が思いやられる…。




夕飯


下の弟も帰ってきたので、みんなで、ご飯を食べに、近所の「かりん亭」
に出かけた。

ツカが言ってた通り、メニューが超豊富♪

9人で行って、お子様ランチ2つ以外、みんなそれぞれ違うものを注文。
(料理作った人めんどくさかっただろうなぁ…)
わたしは、「チーズはさみ揚げご膳(たぶんこんな名前だった)」を。
揚げ物だけど、あっさりしていておいしぃ~。コロモもサクサク。

みんなで、トレードしつつ、いろんな味を堪能。
ゴルゴンゾーラのチーズがかかった鳥唐が、見た目とは違って、大人気。

近所にこんなお店があったとは…
目からウロコ。

最終日

連休最終日。
わたしの心を反映するかのごとく、天気も雨。
凹むわ~。

そんな中、所用で軽井沢へ行ってきた。
3、4日がすごい混みだったらしく、今日は空いてますよって言われた
けれど、やっぱり車も人も多い気がする。

アウトレットも激混み。
全部、屋根がついて繋がっていればいいのに…。
姪と甥もいたから、そそくさと退散。昔は、こんなに混んでなかったよね?
普通の休日でも混んでるし…

こういう時、前の会社が恋しくなる。
世間が休みであっても、休日体勢であったり、休日当番であったり、
必ず誰かが出社していた、前の職場。
24時間365日体勢で絶えず稼動していた。

なので、休日やGW、年末年始休業などに、出社した分は代休が取れた。
休日混んでる場所に出かける or 旅行はもっぱら平日の代休で。
休みな土日は、体を休めるため、ひたすら睡眠Zzz(笑)

目的に合わせて休みを使えたので、それは良かったなと。
代休欲しいなー。






これで最後かな


今年は、桜ネタ多かったねぇ…(遠目)

そして、今日は、八重桜が満開でした。
なんか、モコってしててかわいいです。

今年は、これで桜の花は最後かな…。


日記は

溜めてはいけません!って前から言ってるのに、またやってしまった。

何してたか思い出せず…。
風邪だかインフルエンザだかのおかげで、出来損ないの頭がさらに
破壊されたってことで…。

いつだったかこれも思い出せないけど(苦)、また、『龍鳳閣』に
行った時のことをネタにします。
といっても、2回目だけどね。

今回は、「麻婆豆腐定食」
「麻婆豆腐飯」もあったと思ったけど、なぜか、定食をオーダー。
確か、600円?いや700円だったか、まぁ、そんなところ(←コラ)

隊長!やばいですwww
量が半端ないっす!
恐らく、『とら食』よりすごいボリュームだと思われます。
って、『とら食』行った事ないんだけど(←ゴラァ~)

でも、中学の時から、『トラ食』は、マンガででてきそうな『来来軒』
並みに、わたしたちの生活に密着していたんだ。(『とら食』のご近所
の子が同級生だったの)

そんなことはさておき、一度食べてみて!
もしかすると、定食が全てこのボリュームなのかも!


回復?


記事とは、全く関係ないけど、ネコちゃん激写。かわゆいのー。

半回復しましたぁー。
なぜ、半かと言うとね、鼻が詰まっていて苦しいの。
見事な美声ならぬ、鼻声。ふふhhh~。
だるいなんていってられない、もう、休みがもったいなくて寝てなんて
いられないっつーの。

後、この詰まった鼻のせいで、味覚が鈍っとります。
そんな中、人生初!サワガニを食しました。

はさみが、口の中で暴れて、ちょっとしたスリルを味わったけど、
味?うーん、良くわからなかったwww
だって、ぼくちゃん、鼻詰まってるんだもーん!



肉ちゃん

今日に備えるために、昨日は、バタンキュ~したからバッチグ~な筈
なのに、なぜか一向に回復の兆しがありません。

ダルー。熱も下がらず…。

今日は、今日はっ、この時期恒例の「ホンマ会」
バーンズで肉肉肉野菜祭り!なのにぃ…。

オカン(元看護婦)から、多分インフルエンザだから、もう一回医者へ
行って来いとの指令が。

無理無理無理…。
だって、ダルくて、動けないもん。また、1日ぐったり。

結局、仕事休みになってこれかい…(T_T)

泣く泣く、「ホンマ会」を欠席。
わたしの肉ちゃんたち…。アデュー…。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yoko

Author:yoko
長野県在住
ダイエット・健康のためというより、食べる為に、体を動かす
効率の悪いyokoの日記です。

'10、6月に男子を出産し、今は育児に追われる毎日です。

マータリ更新してます。

月別アーカイブ

2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【10件】
2012年 08月 【17件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【7件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【9件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【14件】
2011年 10月 【12件】
2011年 09月 【13件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【15件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【18件】
2011年 03月 【19件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【21件】
2010年 12月 【19件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【20件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【16件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【9件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【12件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【18件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【23件】
2009年 07月 【27件】
2009年 06月 【21件】
2009年 04月 【21件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【17件】
2008年 12月 【22件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【30件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【31件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【29件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【30件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【30件】
2007年 11月 【30件】
2007年 10月 【31件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【31件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【31件】
2007年 05月 【32件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【31件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【30件】
2006年 12月 【31件】
2006年 11月 【30件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【30件】
2006年 08月 【30件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【28件】
2006年 04月 【26件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【21件】

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Photo


