

発見

グッドライフにでてる、羽雲君役の加部亜門君。

NHKの「にほんごであそぼ」に出演しているところを、
今更ながら、初めてみました。

夕方はご飯の支度をしたりで、画面をちゃんと見たのは久しぶり。

コニちゃんの隣に居ましたー。
今まで全然気がつかなかったー。

で、あれ?と思って調べてみたら、鰹武士さんでもあったんですねぇ。


「名前をなくした女神」しかり「マルモのおきて
しかり子役の
コたちがスゴイですよね。
見てないですが、マルモの…に出てる鈴木福君、スマスマで見て
可愛かったなぁ。





懐かしい

先週の自宅療養中、何気にはまってしまったのが、フジテレビの
ドラマの再放送。

暇で暇で、何気にチャンネルをポチポチ変えていたら、たまたま
この時期お決まりの『29歳のクリスマス』やってまして。

ギバちゃん(←死語)も、松下由樹もみーんな若っ。
髪型、お化粧、ファッション、全てに時代を感じるぅ~(笑)

放送当時、29歳って凄く大人な感じがしたっけ。
(いや、正直おばはんだって思ってた・汗)

30歳間際ってやっぱり焦るのかなぁとか、
自分には遠い未来な気がしていたけど、
いつのまにか、29歳は、数年前に過ぎてしまってます。

実際過ぎてみると、イメージとは全然違って、全く
大人感なし。
大人なんだろうなって想像していた10代と、ちっとも
変らない気がします。
もちろん、今も思いは変わらないですが、そう思っている
のは自分だけですよね、きっと。ハハハ
(10代から見れば、りっぱなおばはんかも・苦)


で、ドラマの最終回。
記憶が間違ってたみたい。
あれ?って新鮮な感じがしました。

ギバちゃんと松下由樹がくっついて終わるって思ってたんだけど…

記憶って曖昧ねー。


トレンディードラマ(年齢がバレそう・笑)って今見ても
面白いですよねー。

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

お父さんは無事

お父さんがぁ~!!

って思ったSoftBankのCM

お父さん、無事でほんと良かった。



今日、初めて見た、新バージョンの『帰っちゃうの?』っていう時の
お父さんの顔にやられちゃう。

耳まで包帯ぐるぐるのお父さんも凄くかわいいのに、あんな顔
されたら、ぎゅぅ~ってしたくなっちゃいます。

カイ君?それともネネちゃん?
かわいすぎです。



テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

続々とドラマが最終回。

「メイちゃんの執事」は録画したけど、「トライアングル」は見ちゃいました。

私、犯人当てるのホント得意じゃないんです。
『流星の絆』の時はわかったんですけど…。

今回は、五郎ちゃんじゃないことだけはわかっていましたが、全然
わかりませんでした。
登場人物少ないのに(笑)

なのでいつも最終回でビックリしっぱなしなんですよねぇ(恥)


金曜で『ラブシャー』も終わり。
何気に見始めたのに、今回は、このドラマが一番好きだったかも。
嘘だと言ってよジョー。





テーマ:トライアングル - ジャンル:テレビ・ラジオ

くるくる

クルクル クレラップのオトナーなカエラちゃんがかわいいです。
「大人なんだから食べなさい」って言われた後の顔が可愛すぎー。

クレラップのCMに出たいっていう念願叶ってよかったねん。

CMと言えば…最近「牛乳に相談だ。」のCM見ないけどやってますかね?
あのCMも好きだー。


テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

yoko

Author:yoko
長野県在住
ダイエット・健康のためというより、食べる為に、体を動かす
効率の悪いyokoの日記です。

'10、6月に男子を出産し、今は育児に追われる毎日です。

マータリ更新してます。

月別アーカイブ

2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【10件】
2012年 08月 【17件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【7件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【9件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【14件】
2011年 10月 【12件】
2011年 09月 【13件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【15件】
2011年 05月 【16件】
2011年 04月 【18件】
2011年 03月 【19件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【21件】
2010年 12月 【19件】
2010年 11月 【22件】
2010年 10月 【20件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【16件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【9件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【12件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【18件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【23件】
2009年 07月 【27件】
2009年 06月 【21件】
2009年 04月 【21件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【17件】
2008年 12月 【22件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【30件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【31件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【29件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【30件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【30件】
2007年 11月 【30件】
2007年 10月 【31件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【31件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【31件】
2007年 05月 【32件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【31件】
2007年 02月 【28件】
2007年 01月 【30件】
2006年 12月 【31件】
2006年 11月 【30件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【30件】
2006年 08月 【30件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【28件】
2006年 04月 【26件】
2006年 03月 【17件】
2006年 02月 【21件】

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Photo


